KIDSの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『KIDS』に投稿された感想・評価

Ai

Aiの感想・評価

-

見たのめっちゃ昔やけど、なんかたまに思い出すぐらい印象に残ってる。
小池徹平くん推してた全盛期に見たからめっちゃ泣いたの覚えてる笑
あとこんなに評価低いのちょっとびっくり笑
個人的には結構好き主題歌…

>>続きを読む
うな

うなの感想・評価

2.8
みんな顔がいい。サイコキネシスの能力を狙われる話かと思ったら、世界は捨てたもんじゃない的なテーマだった。
k

kの感想・評価

3.1
なかなか笑えた

栗山千明が演じるシホ?の性格がなかなかひどかった

いや、ラストシーン、アザ戻してもらうように言えよ、
theocats

theocatsの感想・評価

1.0

小池徹平を愛でる映画?全て生煮え放置状態

・玉木宏ケンカシーンは動きもっさりでとても強そうには見えず説得力無し。線も細すぎる。

・ほぼ全篇を通して流れていた音楽が耳障り。

・高速でもないあんな…

>>続きを読む
ぴーす

ぴーすの感想・評価

3.2
目の保養にと思って前情報一切なしで見てみたんだけど、キャスティングの絵面で爽やか青春系かと思ってたら…
んんんんん?なんか暗い…
原作乙一で納得したけども、そう思うと余計イマイチだったかも💦
みし

みしの感想・評価

1.0

福原遥ちゃんと天てれで大好きだった水本凛ちゃんが出演しているということで気になって鑑賞

どんよりした中に妖精さん。
リアルな大人のげすい世界と子どもの頃の空想をかけあわせたような独創的な作品でした…

>>続きを読む
ミユウ

ミユウの感想・評価

3.3
キャストの割に垣間見えるB級感

タイトルは
KIDSの頃のKIZUってこと?なのか?

そんなことよりなにより
マスクちっちゃない?
阿部のマスクの最先端

思っていた感じのストーリーで、ハラハラドキドキとか感動とかは無かった。
何かをしながら見るのに良い映画だと思う。
私が考えていた最悪なラストにはならずに、ハッピーエンドだったので、後味の良い青春映画…

>>続きを読む
HANA

HANAの感想・評価

-
医療の力を頼ろうよ…と思ってしまいつつも、原作読むと印象変わるんだろうな。
子役時代の福原遥ちゃんがかわいい。

乙一さん原作の作品。原作があるモノって大抵全部は映像にできないから、テーマを決めて簡潔にする。で、辻褄を合わせるとか分かりやすくするためによく分からんキャラを増やす。そして小説のような厚みにならず何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事