いますぐ抱きしめたいに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『いますぐ抱きしめたい』に投稿された感想・評価

Ham
3.6

続けて王家衛。デビュー作らしい。これの後に「欲望の翼」「恋する惑星」を撮ったらしい。そう考えると「欲望の翼」は結構個人色強めで、「恋する惑星」はかなり頑張って研ぎ澄ましたというか狙ったというかそうい…

>>続きを読む
umii
3.5

任侠、時々恋愛模様。
ウォンカーウァイのデビュー作ということで観てみたけど、構図、色彩、衣装のチョイスなど流石センスの塊。
「隠したグラスを見つけたと 言いたくて」
「今はツミレだが いずれミサイル…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

どんなに馬鹿な弟分でも放って置けず愛する女を悲しませてしまうザ香港ノワールって感じの作品で良かった。
80年代後半のファッションとか王家衛らしい街の雰囲気も好き。
sknhkr
4.0

このレビューはネタバレを含みます

王家衛デビュー作とは知らなかった!みんなもうちょっと落ち着いてくれ…死に急ぐ系つらい
TK
3.7
この邦題は果たして根幹を捉えているのか、、そこじゃないだろ感

デビュー作ながらすでに完成されている!映像の美しさとずっと霧がかったような演出はとても良い!途中途中にアクション入るので落ち着きある雰囲気との対比が上手い!恋愛要素についてはいいけどあの最後のオチだ…

>>続きを読む

結構途中のアクション派手。
最後はあーーって感じで終わる。
弟分を彼女よりも気にかける兄貴。
弟分もどうしようないやつだけど、どこか憎めないしなんとなく兄貴が守りたくなるのもわかる。
兄貴はどうして…

>>続きを読む
わら
3.5
ジャッキーが薄っぺらでバカで嫌いすぎて申し訳ないけど早くしんじまえッと思ってしまった

アンディも中途半端でマギーを悲しませるどうしようもないやつ、ほんとはずっと島でマギーとのんびりしたかったんだろうに
kio
3.8
激情に突き動かされる人間の様子をみて、美しいと感じるのが不思議。
4.0
アンディ・ラウと少しずつ心を通わせ惹かれ合うマギー・チャンの表情がとても好き。やはり学生時代の思い出が蘇る。

あなたにおすすめの記事