チューズ・ミーの作品情報・感想・評価

『チューズ・ミー』に投稿された感想・評価

過去鑑賞

めちゃくちゃ好きな作品。

オープニングのテディ・ペンダーグラスの曲(チューズミー)をバックに主人公のイブが自分の経営するバーに出勤するくだりの艶かしさ!!

メンヘラ男キース・キャラダ…

>>続きを読む
zokoma

zokomaの感想・評価

-
封切時、シネセゾン渋谷で鑑賞。
キース・キャラダインがすごく良かった。

恋愛相談系カリスマラジオDJのくせに性の喜びを知ったばかりの女、性はもういいから兎に角愛されたい女、キチガイ男の3人の話。
いつもの如くアラン・ルドルフ本人の、異常なまでの寝取りたい願望が全面に出ま…

>>続きを読む
ストーリーに寄り添うようにカメラの動きが艶っぽくてときめく。いやーもうなんの話だよって呆れながらも羨ましい。ラスベガス行きのバスでのふたりの表情とかもう鳥肌立つくらい揺らぎのロマン。
土間埋

土間埋の感想・評価

3.9

配給シネセゾン、ネオンサインのタイトルバックから始まってラジオDJにセックスの悩みを打ち明けるオープニングからバブル感満載。

登場人物の行動原理のほとんどが性欲で、画面の隅では常に誰かがキスするか…

>>続きを読む
tristana

tristanaの感想・評価

5.0

椅子を力ずくで引き寄せられて「ワインのせいじゃなく血のせい」でキースキャラダインに抱かれるビジョルド、セックス開眼で素晴らしい低い声の電話相談にも思わず熱がこもる。部屋ばかりか男もシェアの提案、東京…

>>続きを読む
csm

csmの感想・評価

5.0

キース・キャラダインの行列の最後尾で抱いてーつって泣いてます。草刈正雄は限りなく近づいた一瞬があるのではないだろうかと美しい尻をみて思った。80sの金のかかったメロウな映画は衣装もインテリアも音楽も…

>>続きを読む

20191212
登場人物だけで回っている極めて狭く、メンヘラのお花畑部分だけを抽出したような歪んだ世界&話(一応実際病んでる設定なのがミソ)。これをコッテリ激甘コーティングした趣味性が高くて強引な…

>>続きを読む

喧騒と倦怠が横たわる街で綻び乱れた幾つもの愛。「君の声が今も胸に響くよ。それは愛が彷徨う影。君は少し泣いた?あの時見えなかった」と、なぜか某マイラバの歌詞が思い出され、心の中でそれを反芻するという気…

>>続きを読む
lwl

lwlの感想・評価

3.5
課題で見た、AV動画に勘違いされそうで恥ずかしかった
だけど色々とおかしくてある意味面白かった
>|

あなたにおすすめの記事