ため息つかせての作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ため息つかせて』に投稿された感想・評価

mom

momの感想・評価

2.5

フォレスト・ウィテカー、監督もやってたんだー。

みなさん心の声がダダ漏れです。
ブツブツ不満ばかり言っててずっとストレスフル。
90年代の演出がダサく感じてしまう。

大人の恋愛を描きたかったんだ…

>>続きを読む
まは

まはの感想・評価

3.6
黒人男性は白人女性に惹かれる?
黒人女性は白人女性に対して嫌悪感を抱きすぎ
Gatt

Gattの感想・評価

3.6

F・ウィテカー監督デビュー作ながら、結婚と恋愛の傷に向き合っていく女性たちの物語。超ゴージャスな参加アーティストのサントラが有名ですが、物語はわりと地味め。出てくる男が、何せつまらない男達ばかりだけ…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

3.0
女は傷付けば傷付くほど成長し最強になる🔥
でも愛し愛される人がそばに居るのが1番素敵
尽くしてばかりじゃダメ
あと中途半端な男はクソ

いろんな年齢層の黒人女性四人の恋愛事情を描くドラマ。
ホイットニー・ヒューストンは愛する男(デニス・ヘイスバート)が妻と別れられない、という言い訳でズルズルと関係を続けている。
アンジェラ・バセット…

>>続きを読む
yuto

yutoの感想・評価

3.7
ブラックカルチャーにおける今も語り継がれる金字塔的作品を視聴。
ポップのど真ん中にホイットニーがいたことの意味を体感する内容でした
K

Kの感想・評価

3.0

色んな方が仰っているとおり、黒人女性版SATCでしょうか。
大人の女性におすすめ。

アンジェラ・バセット演じるバーナディンが不倫夫に耐えかね、夫の所有物をかき集め車ごと燃やしてしまうシーンはまさに…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

3.0
サントラが90年代の洋楽R&B好きにはたまんないラインナップ🥹特にBrandyの曲がイントロからして最高👍
映画のストーリーにはそこまでハマんなかったけど、サントラ目当てで観るのもアリ!
ツ

ツの感想・評価

3.6
【ホィットニーは話し声も良い】
雨の夜にさ〜1人でウトウトしながら観るのがすごく良かったですおススメです
あとあれ、女4人で車内で歌口遊むシーンなんか凄く良かったです
seckey

seckeyの感想・評価

-

ため息つきたくなるわなぁそりゃなぁーーーという展開ばかりで、自戒も含め、やはり男(他人)を信じるなんておそろしいことはできないなと思った。男って幸せにしてくれないんだよね、掻き乱してくだけで。そして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事