難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠の作品情報・感想・評価・動画配信

難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠1995年製作の映画)

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

3.0

「難波金融伝 ミナミの帝王 劇場版 V 甘い罠」に投稿された感想・評価

gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
競売妨害や恐喝など暴力を背景にしたストーリーに時代を感じる。
萬田銀次郎にお金でなく法律で勝負する様に諭す金主役の夏八木勲が渋い。
路上ペットショップのシーズーちゃんかわいい。15000円で買いたい。沖田浩之かっこいい。スカッとする系。萬田さんはなんだかんだでおかまさんに優しい。
可愛かずみのセクシーシーン希望!(笑)

またまたきました金曜恒例"貸すも地獄、借りるも地獄"。
前回に続いて『ミナミの帝王 劇場版』です。
まだ全体の3分の1って…(笑)

騙されたオカマの話し。
こ、これは…!
汚いオカマが主役で見ててグロい!(笑)
安っぽい大衆演劇みたいな臭い芝居やし、画面に華が無いどころか気持ち悪い!(笑)
しかも法律使って勝負する話しやのに、不動産競売を萬田銀次郎も含めて全員"きょうばい"って言っちゃってるやん!(笑)
不動産は"きょうばい"やなくて"け い ば い"!
一般の人にわかりやすいように、わざと一般的な言葉使ってるのかもしれんけど、本格的にしたいなら正しい言葉使うべきやと思うんですけど。
それでも今作は何時もの吉本興業の芸人ばかりやなく、劇場版らしい豪華な出演者ですが(笑)
この辺りからシリーズの形が出来てきて、法律を駆使して相手をハメて、その詳細がテロップで表示されると言うパターンが見られました(笑)

毎度の深夜鑑賞、眠すぎて2日に分けて見たんだけど、途中で劇場鑑賞挟んだりして、今作の印象、汚いオカマが出てた事しか全然残ってない!(笑)

似ている作品