ゴースト・ハウスの作品情報・感想・評価

「ゴースト・ハウス」に投稿された感想・評価

MiYA

MiYAの感想・評価

3.0
「午後のロードショー」にて。よくある幽霊屋敷ホラーですが、それなりに原因説明はされています。ヒロインの過去であったり、口のきけない弟だったりと、思わせぶりな設定で気を引きますが、結局本筋と全く関係なくてどっしらけ。クリステン・スチュワートは悪くないんですけどね。
クリステンスチュワートが可愛い
ただそれだけのホラー映画

最後はすっきり解決犯人探しホラー
ストーリー、カメラワーク、ホラー演出、どれを取っても最低の映画
すべてのシーンに必要性を感じない
登場人物に一切共感もできない
最後のカタルシスもない

ここまで酷い映画は初めて見た

逆にシュールすぎてすごい
主人公の女の子は可愛い
アジアのじめっとホラーをアメリカに移植しようと試み、また失敗。パン兄弟面白いんだけどね。これ、韓国でリメイクしたら面白いんじゃないかな?子供に容赦ないし。(160203)
まさじ

まさじの感想・評価

2.3
動き方キモいし来るってわかっててもびっくりしちゃうんだか内容はうんち。クリステン・スチュアートは綺麗なんだけどさ
nomuaya

nomuayaの感想・評価

2.9
クリステンスチュワートが好きで観た作品。後味の悪くないホラーだったように思います。
農場地帯にあるゴーストハウスに訳あり一家が引っ越してきましたよ、というストーリーそのものは凡庸だがパン兄弟の映像美(広大なヒマワリ畑と美少女の組み合わせ最高!)とサム・ライミの恐怖演出が絶妙にマッチング。消しても消しても消えない壁のシミが怖すぎィ!

分かっちゃいたけど結果的にやっぱりお前かよ~知ってたけどな!ってなるのお粗末すぎて草。それもよきかな。

あとジョデル・フェルランドちゃんが珍しく男の子の役で出演。チョイ役ではあるものの短髪姿が拝めます。
クリステン・スチュワートの美しさに見とれてしまった。ストーリーはそこまで…うん。
nico

nicoの感想・評価

-

田舎町に引っ越した一家。
そこで起きる怪奇現象。
一家のもとで働く一人の男。
この家で起きた過去の事件。
男は昔この家でいなくなった一家の夫…
KAZUKI

KAZUKIの感想・評価

3.0
クリステン・スチュアート目当てで。ストーリーは淡々と進んでオチもありがちで特にインパクトがないかな。中古物件に住む際は、ちゃんと前の住人の事とか調べとかないとなって教訓と家族愛を感じれるホラー。
>|