マッド・ドッグスの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『マッド・ドッグス』に投稿された感想・評価

 偏執性分裂症で入院していたギャング団のボス、ヴィックが退院する日が決まった。彼の入院中に、彼の愛人グレースに手を出してしまったミッキーは戦々恐々。
 一方、次のボスの座を奪おうと画策していたベンが…

>>続きを読む

1200Mark
DVD化されてなくてVHSでしか観ることが出来ない作品だけど、比較的入手しやすい方。
カイル・マクラクラン目当てで見たけど、ジェフ・ゴールドブラムのセクシーさにまた魅了されてしまっ…

>>続きを読む
corouigle

corouigleの感想・評価

3.1
レビュー数少な!

ガブリエルバーン、は
ユージュアルサスペクツでも好演

リチャードドレイファス
ダイアンレインは
当時はそこそこ有名

ハラハラドキドキする
まん

まんの感想・評価

4.2

DVD化されてないし配信もないのが残念すぎる。

B級感を湛えながらも、謎のカッコ良さが突き抜けまくる。

ガブリエルバーン演ずるベンロンドンが、マイウェイを歌いながら…のあのシーンが震えるほどカッ…

>>続きを読む

バイオレンスな映画かと思いきやこのほんわか感とオシャレなラスト。
この作品はもうミッキー・ホリディ(ジェフ・ゴールドブラム)です。ミッキー・ホリディってどんなカワイイ名前だよ…
なにもかもまるっとス…

>>続きを読む
orenp

orenpの感想・評価

5.0
俳優陣のちょっと過剰な演技に、渋い曲が合わさってこの映画にしかない最高の世界観が出来上がっている。

どの場面の曲も最高にクール!

DVD、Blu-ray化をかれこれ20年待ち続けています、、、
ミッツ

ミッツの感想・評価

2.5
渋〜い、キャストがズラリ出演してたので観た記憶!

1998.10本目
みる

みるの感想・評価

4.5

B級ギャング映画(?)なんだけど、台詞とか世界観がめちゃくちゃお洒落で個人的には大好きな作品です。ジェフ・ゴールドブラム、リチャード・ドレイファスのみならず、ガブリエル・バーン、エレン・バーキン、カ…

>>続きを読む
チィ

チィの感想・評価

-
よくわかんないが、裏社会の話だと思う。ボスが戻ってきて、ミッキーっていう男を殺す、殺さないとか。女を取ったとか。結局は丸く収まる。
4423

4423の感想・評価

2.5

マッド・ドッグスと恐れられたギャングの大ボス、ヴィックが精神病院から退院することになった。ヴィックの入院中に好き勝手をしていた連中たちはヴィックに消されると恐怖におののく。
「ヴィックが明日退院する…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事