ザ・ファミリーの作品情報・感想・評価

『ザ・ファミリー』に投稿された感想・評価

kkcckkcc

kkcckkccの感想・評価

4.0
窓越しに見る女、なんちゃら越しのなんちゃら!
同じようなハゲ方したのが多くて混乱した。

リチャード・フライシャー監督作品でこの頃もまだまだイケてたんやと再確認。
女性の欲望に乗せられて抗争にまで発展しちゃう、なんとも情けない展開ではありますがかなり面白かったです。

ジェリー・ゴールド…

>>続きを読む

車内解体薬取出し,品質チェック,ストッキング強盗,銃撃戦,会合,女叩き鼻血,レストラン,拉致,荒野,バット,枕営業,部屋荒らし,暴行,入院,消し中止,伝達ミス襲撃,逃げ,奇襲スカ,カフェ,サイレンサ…

>>続きを読む

事の発端が非常に馬鹿馬鹿しいからこそ、暴力の連鎖が生じていく様が恐ろしい

流石にゴッドファーザーより名作!とまでは思わないが、初めから終わりまで続く独特のイヤ〜な緊張感は唯一無二

とにかく誰1人…

>>続きを読む
Tatsu

Tatsuの感想・評価

-
ワンショットで人が死ぬところを映すこと。箱を倒すところで呆れ、車が爆発炎上するところで戦慄した。

 『ゴッドファーザー』と本作とは、あまり比較にならないというか、『スター・ウォーズ』と『宇宙からのメッセージ』みたいなもので、影響はあるだろうが完全に別物だろうと思う。もちろん個人的には、本作のドラ…

>>続きを読む

フライシャーのマフィア映画ということで少し期待しすぎたが、後半の盛り上がりはさすが。
『ゴッドファーザー』のような格調は無いが、その分見易さはある。

地味なキャストの中、アンソニー・クインが座長に…

>>続きを読む
ENDO

ENDOの感想・評価

4.5

『ゴッドファーザー』の二番煎じと言われつつ全く違うベクトルの映画。空疎さと切れ味。場面同士の時間省略と呆気ない程の死に様。エンジェル・トンプキンスの積極的な枕営業に負けてのちひたすら惨めなアンソニー…

>>続きを読む

マフィア映画の圧倒的オールタイムベスト!!!
リチャードフライシャー唯一の欠点はつまらない映画を作れない事に決定しました。本当にありがとうございます。


マジに事態がノンストップで転がり続けて最後…

>>続きを読む

リチャード・フライシャー監督作品。
音楽:ジェリー・ゴールドスミス。衣装:イーディス・ヘッド。
ロバート・フォスター演じるフランクの親父のパオロが死亡したことにより、マフィア同士で会合を行った。フラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事