エム・バタフライのネタバレレビュー・内容・結末

『エム・バタフライ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この人、なんか見覚えある?ラスエンペラーの時の婉容みたいな感覚がしてぐぐったらなんとまさかのラストエンペラーだった。
こないだ見たばっかりだから余計にびっくり。

え、美人すぎん?
とんでもない厚化…

>>続きを読む

クローネンバーグ作品。
んー、何というかこれは…。芸術性が高すぎるというか、自分にはあまり合わず。

確かに女装がどうこう言ってたけど、まさか男だったとは思わなかったし、オチとしては凄いんだけど…。…

>>続きを読む

ジョンローンのことを知らなかったのですっかり騙されてしまった
というか、見終わって調べるまで同じ顔の男と女がいるんだと思っていた
双子かな?とか…
他の方のレビューを見ると皆さん最初から気づいてたそ…

>>続きを読む

いやいや男って気付くでしょって思うけどこの映画の元になった実際の事件も20年くらい騙してたらしいからすごすぎ
白人男性の帝国主義的で家父長的な態度と蝶々夫人的な立ち位置が最後に入れ替わるのもなんだか…

>>続きを読む
全部知ってから見るとソンが可哀想で仕方ない、、、、、、時代の犠牲者すぎる

危険なメソッドの監督だから映像綺麗だろうなと思ったけど綺麗だった。
ジョンローンが女性にしか見えないし色気としとやかさの出し方が凄かった。

これは恐らくバタフライはトランス女性なのではなくゲイで自…

>>続きを読む

中国・文化大革命当時の史実を元にしたトニー賞受賞の舞台劇を、クローネンバーグ監督が映画化。

1960年代北京。フランス人外交官が、オペラ「蝶々夫人」の主演女優に恋をする。

"The days I…

>>続きを読む

演出4
演技5
脚本4
撮影4
音楽5
技術4
好み5
インスピレーション4

○「京劇はなぜ男が女を演じるか知ってる? 男しか女の振る舞い方を知らないからよ」(バタフライ)

一風変わったラブスト…

>>続きを読む

愛に翻弄される男…。ジェレミーさん、
こういう役似合いすぎでは?🥺
そして奥さんに疑われるの早すぎ😂

政治背景は全くわからず観たけど
ルネとソンが愛し合ってたのは真実だと
思いたい。でもソンはルネ…

>>続きを読む

恋愛悲劇すっごく好き
本当の自分を受け入れてもらおうとしたのに、完璧な女の幻を愛していたって言われるの切ねえ
時代が時代じゃなければ、二人の関係はまた違っていたんだろうな

ジョンローン美しすぎるや…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事