BALLAD 名もなき恋のうたのネタバレレビュー・内容・結末

『BALLAD 名もなき恋のうた』に投稿されたネタバレ・内容・結末

とってもアニメらしい実写化だった。
しんちゃんの映画を元々観ていて、どうにか結末は実写オリジナルで改変して...!と思ったが、忠実に再現されてた🥲

合戦のシーンや、城攻め、一騎打ちの殺陣などが凄く…

>>続きを読む
映画【BALLAD 名もなき恋のうた】感想(ネタバレ) https://umemomoliwu.com/ballad

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ガキがタイムスリップして信長の時代へ。
そこで武士の草ナギと知り合い、仲良くなる。
で未来から来たって堂々と言う。物を持ってたの…

>>続きを読む

クレしん映画のリメイク実写。

クレしんコメディは皆無でしたが、その分切なく描かれていたなあという感じ。
最期のシーンはクレしんの時と似たような感じでしたが、帰ってきた又兵衛に廉姫が走った矢先に打た…

>>続きを読む

戦国アッパレ大合戦がとても好きで、ずっと観るのためらっていたのですが、気になって観てみました。
大筋は変わっていないけど、当然少しキャラ設定などが異なっていて高虎の廉ちゃんへの想いが追加され、単なる…

>>続きを読む

在り来りのタイムスリップもの…のはずなんですが、予想を2度も外されました。
草彅剛さん演じる又兵衛の生死について。
そう来るか?と。

この時代、構わぬ思いを抑えて死地に立った人は数えきれないほどい…

>>続きを読む

CG技術に関しては山崎貴監督流石というクオリティで、
日本映画の中では概ね違和感無く実写と融合してます。
物語は日本映画の悪いクセが出ていて、
寒い恋愛映画です。
クレヨンしんちゃんの映画が元ですが…

>>続きを読む

「クレヨンしんちゃん」の劇場版シリーズ第10作目である『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦』を原案に制作された恋愛映画である本作は、天正二年の春日の国を舞台に、"鬼の井尻"の異名を…

>>続きを読む
『STAND BY ME ドラえもん』と同じで、次の展開はもう既に知ってるけど泣けちゃう映画。
ガッキー駆け寄る途中の銃声はズルい。
「撃った奴誰じゃー!」の感情昂って叫ぶシーンはアニメの方が好き。

とあるアニメがベースの映画なんだけど、そのアニメとは「別物」と考えた方がいいと思う。ギャグの要素が殆どないから。

まあ実写映画で「ぞうさん」や「ケツだけ星人」は難しいと思うし、仕方ないんだけど。

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事