毎年6月23日は、沖縄戦で亡くなられた方々を追悼し、世界の恒久平和を願う「慰霊の日」です。
作品を鑑賞しながら、改めて戦争の悲惨さと平和の尊さを強く感じました。沖縄戦で犠牲となられた方々、そして沖…
号泣しちゃいます🥹
大学時代、友人からおすすめされて観ました。さんまさん本当カッコ良い。
川でさんまさんが現実を目の当たりにして嘆く姿名シーンでした🥹とても悲しい結末でした🥹
曲は、ざわわざわわ…
娘が中2の時に観たっていうのを昨日観ました‥なんで、早く言ってくれないのよ娘‥
明石家さんまさんの「生きてるだけで丸儲け」っていつぞやの名言この映画観たらよう解る
どっちも悪くて悪くない
でもさ…