渦のネタバレレビュー・内容・結末

『渦』に投稿されたネタバレ・内容・結末

自ら渦に飛び込む男と女。

グロテスクな魚の脇役が効いてる。

ダークファンタジー?シュール?
なんとも風変わりだけど、不思議と観ちゃうやつだった。

中絶後の胎児の扱いに衝撃。

・オープニングのなんだこれにやられたが、ミステリー調の仕掛けに楽しんで観れた
・もっと演出が上手くなると『灼熱の魂』に辿り着くのだと思うが、これはこれで好き

・ドゥニキの一面的じゃないドラマ作りは…

>>続きを読む
非常に魚々しい映画
2度も登場する通りすがりのおっさんが味わい深い
ほんまにグレぇ魚
中絶美人
死を願う乾杯に付き合わされてんのめちゃ笑う
便所散骨フェイントからのぶっかけ散骨
掃除機でリサイクル散骨

なかなか不思議な感じでおもしろかった。
死についての考察。
そんな偶然あるかよーって文句を言わせない感じで展開していく演出がすごい。
セックスシーンもいかにもヨーロッパ的(監督カナダ人だけど)。言葉…

>>続きを読む

所々衝撃的で、何か哲学的に感じられる部分もあり、それを真面目に深読みしようとするには、ふざけた演出もあったりで、どう観れば良いのか分からなかった。

1つ感じたのは、女性に中絶させる可能性のあるセッ…

>>続きを読む

やけ酒をあおって交通事故を起こしてしまった女性が運命に翻弄されていくサスペンス。

不思議なノリとテンポ感で、あまり馴染めなかった。
前の場面に戻って、別の人物の視点から同じ場面に辿り着く、というの…

>>続きを読む

大女優の娘として産まれ、25歳にしてブティックを経営、マスコミの取材も受けるプチセレブ…と思いきや、仕事も恋愛もうまくいかず、精神的に追い詰められていく主人公。

変な映画だったなー。(そして副題が…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事