TITANE/チタンの作品情報・感想・評価・動画配信

TITANE/チタン2021年製作の映画)

Titane

上映日:2022年04月01日

製作国・地域:

上映時間:108分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 独創的なストーリー展開と壮絶な映像が印象的
  • 痛みや裸のシーンが多いが、それが物語に必要なリアリティを生んでいる
  • 主演女優の演技が素晴らしい
  • 性別や関係性を超えた愛が描かれており、感動的
  • 監督のセンスとユーモアに溢れた作品で、見応えがある
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『TITANE/チタン』に投稿された感想・評価

原題『Titane』 (2021)

監督・脚本 : ジュリア・デュクルノー
撮影 : ルーベン・インペンス
編集 : ジャン=クリストフ・ブージィ
音楽 : ジム・ウィリアムズ
出演 : ヴァンサ…

>>続きを読む
無
4.2
性倒錯、ゴア、エディプスコンプレックスと盛りだくさんですが、とりあえずクローネンバーグのクラッシュはこれ見て見習って欲しい!
3.9

ここのレビューにもあるように、確実に好みの分かれる映画。

何を伝えたいのか?とか、そういうことを考えながら見る映画ではない。
そもそも車が自分から自己主張して誘ってカーセックス(これが本物のカーと…

>>続きを読む
1.5
最初から最後まで、なんなんだコレは……だった。
フランス映画の苦手なところを全部乗せみたいな映画でした。

ポスターは好き。
なんかすげーものを見ちゃった気がするが、何がどう凄かったのかはよくわからない。
映像芸術として楽しめば良いのか…??

チタン手術云々の前にこの子、攻撃的すぎて怖いです
4.0

私、車が嫌いなんですよ。
そんなものが肚の中に闖入してくるなんて。アレクシアとは執着の仕方が違うから混じり合わない部分も容易にあるだろうけど、ちょっと俄かじゃなくともマジ勘弁です。

序盤のボンネッ…

>>続きを読む
2026.3.14 / Amazon Prime Video / 英語 / 日本語字幕
hana
3.4

なんのこっちゃ笑
なんとなく盛り込みたい要素(描こうとしていること)は解せるとして全体的に中途半端に感じてしまった。
こういう感じでくるならもっと奥行きが欲しかったなあ。勝手ながら観ながら期待が高ま…

>>続きを読む
she
2.0
「なんだこいつ〜!」って頭の中のジョイマンがヒアウィゴーした。

主人公の言動が意味不明
登場人物だいたいあたおか
ラストも意味不明

ふいんき()映画大好きおフランスさんのやつ
渡辺
3.6
な、なんで?
そ、そうか、、
そうはならんやろ🔁
奇作だけど自分崖っぷちだったら元気もらえるかもしれないな、こんなめちゃくちゃなギリ理解できるラインのモノがまだこの世にあるって、

あなたにおすすめの記事