ナショナル・トレジャーのネタバレレビュー・内容・結末

『ナショナル・トレジャー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

宝探し冒険映画!
定期的に観返したくなっちゃいます_(:З」∠)_
ゲームの「アンチャーテッド」が好きなんですけど、実写版「アンチャーテッド」は個人的にかなり残念な仕上がりで、この「ナショナル・トレ…

>>続きを読む
ニコラスケイジがいいとこ取り。しかも頭良すぎ。
お前はコナンか!

美術凝りすぎ!とてもいい。宝がちゃんと宝。
みんな大好きフリーメイソン〜
平和のための秘密結社〜
いいことって陰でやる方がかっこいいよね、陰徳。単純にモチーフが好き!ピラミッドに目。

ニコラスケイ…

>>続きを読む

ダ・ヴィンチ・コード×インディ・ジョーンズ的なやつだった。
フリーメイソン全く知らない(し、興味も無い)ので、その点ダ・ヴィンチ・コードシリーズの方が圧倒的に楽しく観られる。

過去一緒に宝探しして…

>>続きを読む

個人的に好きな物語。謎解き、歴史、ミステリーなど盛りだくさんで、音楽もワクワクを引き立てる。
現代版のインディジョーンズと言ってよく、ロマンを追うことは行動を突き動かす。
南北戦争、独立宣言書、フリ…

>>続きを読む
もうちょっと敵強くていい
頭いい設定なのに歴史の問題で間違えるか???
交渉術身につけようと思った
ライリーがすき
お宝見つけたときの曲も好き
うるさい宣言書の女ww

💰ナショナルトレジャー💰
〜ヒントの綱渡り!〜

アメリカ建国時から伝わる、莫大な量の宝のありかを記した謎を、ニコラス・ケイジ演じるゲイツ様が解き散らかします!

ニコラス・ケイジの独特な演技を楽し…

>>続きを読む

ニコラス・ケイジのわくわくお宝探し物語。
ゲイツ一族に代々伝わるお宝伝説。
フリーメイソン。
お爺ちゃんの遺志を継ぎ宝を探す。
お父さんは息子に無駄な人生を送ってほしく無くて反対しているが実は宝探し…

>>続きを読む

映画館で見て以来再視聴。やっぱり大画面で見たかったな(´・ω・`)

インディ・ジョーンズの様でインディ・ジョーンズではない宝探しの物語。

作中、「ボストン大でアメリカ史を専攻して、MITにも軍隊…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事