悪魔を憐れむ歌の作品情報・感想・評価・動画配信

『悪魔を憐れむ歌』に投稿された感想・評価

5.0
おもしろい!

デンゼル・ワシントン、やはりめちゃくちゃかっこいいな
3.0
オカルト刑事ドラマ。デンゼル・ワシントンはクリーンな役もダーティな役もよくこなすがこちらは良いデンゼル。
それにしても悪魔の割には効率悪過ぎないか?
UoxoU
3.4
このレビューはネタバレを含みます
評価低かったからあまり期待してなかったけど面白かった
結局いつも悪魔が勝つんだよなあ
猫にまで乗り移ってるの面白いけどたまに海外の動画で悪魔的な行動をする動物も見かけるから可能性はあるのかな

中世に濫用された魔女狩りから、エクソシストを必要とする悪魔憑き(のような状態)までを肯定したうえで初めて成り立つ極キリスト教圏の設定、しかしよく練られた脚本。
フィルター付き画面で表現される悪魔の視…

>>続きを読む
Zach
3.5
このレビューはネタバレを含みます
・デンゼルワシントン変わらないですねー
・流石に長く感じましたが、終わり方は好きです!
Melko
3.3
このレビューはネタバレを含みます

”They stalk those who prey upon them, therefore hide your good works.(悪魔は善人に忍び寄る。それゆえに善行を隠しなさい)」

ほ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ただの記録用なんだけどたぶん子供の頃見て、生まれて初めて「バッドエンド」という概念を知った作品
過去鑑賞記録。
デンゼル・ワシントンvs悪霊だったかな。ローリング・ストーンズのTime Is on My Sideは昔から聴いてたけどこの映画で改めて再度聴くようになった。
4.5

自分がアザゼルかつ、文明の破壊が目的なら、もっとサイエンス方向の人に乗り移るな〜 死の恐怖に怯えながら何千年も生きる上で、だからって人をころしちゃいけないよ

決断の時、善か悪かってのが良かった…

>>続きを読む
2.0

うーん……
 
すいません、
正直、
"贅沢な個人的好み"
で言うと、
脚本が苦手でした。
 
悪霊に狙われてるのに、
恐れも、
逃げも、戦いもしない……
 
ただただ
奇怪な現象に翻弄され続ける。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事