悪魔を憐れむ歌に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『悪魔を憐れむ歌』に投稿された感想・評価

UoxoU
3.4

このレビューはネタバレを含みます

評価低かったからあまり期待してなかったけど面白かった
結局いつも悪魔が勝つんだよなあ
猫にまで乗り移ってるの面白いけどたまに海外の動画で悪魔的な行動をする動物も見かけるから可能性はあるのかな

中世に濫用された魔女狩りから、エクソシストを必要とする悪魔憑き(のような状態)までを肯定したうえで初めて成り立つ極キリスト教圏の設定、しかしよく練られた脚本。
フィルター付き画面で表現される悪魔の視…

>>続きを読む
Zach
3.5

このレビューはネタバレを含みます

・デンゼルワシントン変わらないですねー
・流石に長く感じましたが、終わり方は好きです!
Melko
3.3

このレビューはネタバレを含みます

”They stalk those who prey upon them, therefore hide your good works.(悪魔は善人に忍び寄る。それゆえに善行を隠しなさい)」

ほ…

>>続きを読む
過去鑑賞記録。
デンゼル・ワシントンvs悪霊だったかな。ローリング・ストーンズのTime Is on My Sideは昔から聴いてたけどこの映画で改めて再度聴くようになった。
サスペンス映画として観たら面白い。

悪魔って人間よりも遥かに上位者のイメージがあるけどやる事が毎回地味。
1人の人間に固執する理由が分からない。そして神はあまり助けてくれない。
人間に乗り移るの効率悪くね? 悪霊バトンリレーめっちゃ笑っちゃった。
4.0

個人的に大好きな
ホラーサスペンス作品です。

全体に漂う
少し暗い雰囲気が良い感じ😊

敢えて言うならば
悪霊がホブスに執着する背景を深掘りしても良いか
と、感じました。が、面白いしOKです。

>>続きを読む
みよ
4.0
ヒドゥンも好きだけどこの作品も好き。
デンゼル·ワシントンが魅力的だし、全体の雰囲気が良いと思えるのは、曲の力もあるのかな?思わず一緒に口ずさみたくなる。
3.4

『悪魔を憐れむ歌』を見た!😆✨

『エクソシスト』の不気味な緊張感と『エンゼルハート』のミステリアスな雰囲気が掛け合わさったような映画だなー??って思ったけど😄
この映画、悪魔をテーマにしたオカルト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事