悪魔を憐れむ歌のネタバレレビュー・内容・結末

『悪魔を憐れむ歌』に投稿されたネタバレ・内容・結末

相手が悪魔と判ってるのにその道の専門家を頼らないのが謎。
倒し方まで判ってるのに勝ちきれない詰めの甘さに苦笑。
やたら豪華キャスト揃えてるので期待したんだけどなぁ。
ニュータイプの悪魔
ネコの伏線回収も良かった

グレタ父がなぜ失敗したかまで考えていれば…
そしてなんでラストはジョンに乗り移れたのか…

甥っ子くん父親の死に対して冷静すぎでは

冒頭の処刑シーンが一番恐ろしくて印象的だったものの、霊が次々と触れた人に乗り移っていく様子も不気味でインパクトがありました!
ラストも身を呈してまでの作戦だったのに、無駄死となるようなエンドになって…

>>続きを読む
王道悪魔系ホラーかと思いきや、相手が見えないだけのサスペンス!
ゴーストホラー的表現はほぼ無いからゾクゾクするホラーを期待すると肩透かし食らうかも
セブンとか殺人鬼系のサスペンスホラーの雰囲気が近い
面白かった!やっぱり悪魔とかそういう存在には人間なんかの手の届かないところでせせら笑っていてほしいもんな
冒頭はまさかのアザゼルかよー。
一回、ネコちゃんに憑いてたし動物はたくさんいそうだったから大丈夫なんかなー?と思ったが…やはりホブスは亡くなり損だった。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
やっかいな悪魔やー。
悪魔がどんどん乗り移っていく話。
最初の死刑のシーンが一番怖かったかも。どんどん悪魔が移動するシーンも良かった。
そして、悪魔を仕留めようとする作戦はなるほど〜と思ったけど...かわゆ🐈

ジャンプスケアが少ない良質なホラー。傑作だった。

実は悪魔側のナレーションっていうのもパンチが効いてていい。救いがなくて、過激なゴア描写もない感じの映画だけど、じわじわゾクゾク怖がらせてくる感じで…

>>続きを読む
悪魔がどんどん宿主を変え、かつて死刑に追いやった刑事を追い詰めていく。

最後は、宿主なネコに。

デンゼル・ワシントンの無駄遣い。


全体的に面白そうな雰囲気は出ているんだけどな
展開が予想通りすぎて…

実はジョーンジーはあの殺人鬼の兄貴で主人公を恨んでいた
まるで自分に殺人鬼の魂が乗り移ったかと思わせて最終決戦へもつれ込む

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事