ファッションと色彩美だけで素敵な映画と言わざるを得ない!
ミュージカルが苦手な人は、フランスのって特にダメだろうなぁ。呼吸をするように自然に歌う。
それもサマになる。
色使い等々真似したいけれ…
強気な双子めちゃめちゃかわいい🍬👗
部屋だけじゃなくて街全体がカラフル!衣装もメイクもギラギラで超好み
女性陣はもちろん男性陣の服も素敵だったな〜ドナルドダックみたいな水平の服かわいすぎ⚓️
きらび…
始まりのイントロでとても気に入りました。
伸び伸びとした歌声がロシュフォールの青空にぴったりでした。
最後にマクサンが車に乗り込むのを観て、きっと2人はパリの大通りで出会うのだろうと感じました。
…
素直にいい映画。
初めてジャック・ドゥミ作品を見た。ヌーベルヴァーグの監督って一枚岩じゃないと改めて実感。
街全体を舞台として、予想外の空間を作り出すカメラワークがすごい。ラストシーンで見せないの…
(C)Ciné-Tamaris (c)cine tamaris 1996