新・極道の妻たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『新・極道の妻たち』に投稿された感想・評価

Mew

Mewの感想・評価

3.0

今回はヤンチャな息子の高嶋兄に頭を抱える母志麻さんが観れます。
変化球な本作品、私は好きだったな。
かたせ梨乃が今回は組事務所お抱えの弁護士さん役で、変な男に溺れないから安心したし、脱ぎも卒業、でも…

>>続きを読む
kuni

kuniの感想・評価

2.0

思いの外高嶋政宏が頑張ってた 頑張ってたのは事実ですがだからといって質が伴っているかというのはまた別ですが
こちらは中島貞夫
中島貞夫らしさは特に感じられず 気になったのはひたすら同じBGMを使い回…

>>続きを読む
越後屋

越後屋の感想・評価

3.5

久方ぶりの劇場観。
『極妻』五作目でシリーズ通し自身好作で今作は"妻"より"母"色強し『極道の家族、長男大暴れ』感。
志麻姐さん今度は夏八木勲の前でドスを抜く。
かたせ姉さん堅気役で海野圭子と藤奈津…

>>続きを読む
hide

hideの感想・評価

3.5
YouTube感想動画

https://youtu.be/M8K2QG6JGug

こちらで感想語ってます。よろしくお願いします。

極妻(岩下志麻)が二代目だったが、妹(新藤恵美)の旦那が出所し譲ることにするが、射殺されてしまい、今度は娘の旦那(桑名正博)を、と考える。
猛反発したのが血気盛んな息子(高嶋政宏)で、一家はバラバラ…

>>続きを読む
つよ

つよの感想・評価

3.5
母親と息子の話。
キャリアある俳優たちのシリーズものに入っていった若手時代の高嶋政宏の反抗期みたいな役が印象的。京都で色々勉強したと言ってた。
5作目。
TOMTOM

TOMTOMの感想・評価

3.2
どっぷり極道の息子を引退させようとする母心は、似つかわしくなかった
カラの銃を持つ宗田が、どうやって、2人を返り討ちにしたのか見たかった
kassy

kassyの感想・評価

3.4

ある極道一家の跡目争いの中で母子の絆に苦悩しながらも迫りくる大組織と闘う極道の妻の姿を描くシリーズ第5弾。武闘派で長続きする人はあまりいないですよね。親も皆の手前もあるし、苦労がよくわかります。もう…

>>続きを読む
ニシ

ニシの感想・評価

3.0

極妻に新たな視点。
今回は母と息子。脚本家が女性ならではの視点という気がする。
志麻姐と梨乃の絆は関係が変われど、揺るがない✨精神的なユリ関係だよね、もう。
志麻姐のお部屋がすごかった。。
極道はな…

>>続きを読む
特集放送前半5作で1番風変わり。けど面白い。

最後も少しビックリですが、射線上に岩下志麻姉さんがいるのに発砲しちゃうのは少しドキドキ。
>|

あなたにおすすめの記事