親子の絆パターン
シリーズ第5弾。
☻かたせ梨乃が弁護士になってる!
☻髙嶋政宏の車のクラクションどうなってるん笑
☻しょんべんホステスというパワーワード𐤔 𐤔
☻母の顔になる岩下志麻が綺麗すぎる…
「極妻」第5弾、
岩下志麻として3作品目
5作品目まで来ると、きっと客入りの興行が良いのであろうか。調子に乗って次々と製作されて、肝心な内容は今ひとつなのかなぁという先入観がありましたが、、、
…
「極道の妻たち」を1からずっと観ているが、最も冷血な妻(おんな)であり、最も血生臭い1本でもある。
任侠映画をそんなに観たことないはずなのに、馴染みのあるストーリーに感じるのはなぜだろう。
かたせ梨…
90年代トレンディドラマみたいなボンクラ息子・高嶋政宏恋愛パート、嫌いじゃないっ。ロックフェスでぶつかって眼鏡踏んじゃうところから始まる恋愛、スーツでぎこちない会話ファンタ歩き飲みデート。コテコテす…
>>続きを読む📀ヤクザ映画
監督:中島貞夫 シリーズで唯一女性の那須真知子が脚本。
「極道シリーズ」の第五弾。
主演は岩下志麻。息子役は髙嶋政宏。
キャッチコピーは、「母子の縁は、これまでや!」
二代目の急死…
【極妻ラン🏃♀️💨改め❗️かたせ梨乃ラン🏃♂️に変えさせて貰いま〰️⤴️】
ついに!かたせ梨乃が『脱ぐ・濡れ女優』から→カタギへシフトチェンジ🤣
なんとまあやり手のオンナベンゴシ‼️
ちょっ…