セーラー服と機関銃のネタバレレビュー・内容・結末

『セーラー服と機関銃』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オモロwwってなった回数が数えきれない

キュートな薬師丸ひろ子さんとイケオジが数名観れる映画
ドタバタ展開につっこみたくなるし間延びも感じるのに不思議と画が色々目に残る。
宙吊りコンクリートとか地…

>>続きを読む

不思議な魅力のある映画。
おっさん達がいまだにこの映画のことを語るのもわかる気もする。
もちろん、それは当時絶頂期を迎えつつあったアイドルだった薬師丸ひろ子が主演ってこともあるし、それがヤクザの組長…

>>続きを読む

薬師丸ひろ子ちゃんが可愛かった。あの昭和の可愛さ今居ないよねー。
吹っ切れて組長になる女子高生。何人も死んでいって意外と重い話だった。

ヤクザとかをあんまりかっこいいとは思わないけど、決まり事に…

>>続きを読む

最期に徒花咲かせようじゃねえか!的なヤクザたちを止めるために組長を引き受ける話なのに、結局より派手になって遅延しただけで徒花咲かせて死んでいくという運命は何も変わらないわけで、すごく陰惨な話だ。

>>続きを読む

The昭和の映画って感じ。
言い回しとかセリフ繰り返すとことか。
機関銃ぶっぱなしの「快感…」は最高にカッコよくて好きだったなぁ。
映画前半の泉ちゃんが入りたてのわいわいしためだか組の雰囲気が良かっ…

>>続きを読む
映画なんてろくに見たことのない時代に見たなあ。
おもしろかった。

薬師丸ひろ子さんが本当に可愛い。
そして戦闘シーンで、組長を必死に庇う渡瀬恒彦さんがかっこいい、、、。
当時高校生とは思えない程の、ひろ子さんの優雅な佇まいに心打たれました。
そして、ひろ子さんが歌…

>>続きを読む

スケバン刑事にハマりセーラ服アイドル映画をみたくなって見た

全体的に暗い真面目系雰囲気なのにラストが何事もなく学生に戻るのがご都合主義的な感じthe角川映画
時をかける少女と同じく主題歌あっての映…

>>続きを読む

タイトルが、『セーラー服と機関銃』という、冗談みたいで、ネタのようなタイトルだが、意外とストーリーが、しっかり作り込まれてる印象。まあ、女子高生が、ヤクザの組長という、現実離れした設定なので、リアリ…

>>続きを読む
個性は良いがガバガバで萎える。のだがハシカンバージョンも観てみたい気がした、倍速で。

68
>|

あなたにおすすめの記事