死霊のえじきの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『死霊のえじき』に投稿された感想・評価

インパクト抜群のオープニングから舞台は地下施設へ。研究のためのゾンビ狩りが定期的に行われていて、今作ではゾンビとの戦いというよりは、閉鎖的な人間社会の様相とそこでの人間の業を描いたドラマが中心となっ…

>>続きを読む
HarutoM

HarutoMの感想・評価

-

"リビングデッド三部作"のフィナーレを飾る本作。前作『ゾンビ』よりダークな内容となっており、興行は振るわなかったもののゾンビ映画史に残る名作である。

本作のマスコット的ゾンビのバブ。ローガン博士に…

>>続きを読む
もこち

もこちの感想・評価

3.5
☆4~5 円盤欲しいor持ってる
☆3~4 配信で良いけど何度も観ます
☆2~3 楽しめました
☆1~2 まあ…まあまあまあ
☆0~1 ごめんなさい

再鑑賞しました👀
ロメロ監督の『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド』『ゾンビ』『死霊のえじき』ゾンビ三部作の最終作❣️
ゾンビが蔓延した世界で生き残った人達は地下基地で暮らしていた
そこでは独裁的な大…

>>続きを読む

ロメロゾンビ旧三部作のラスト完結編
特にゴアスプラッターに注力が注がれているけど
人間ドラマもしっかり描かれてるのがロメロゾンビ
前作ドーンオブザデッド(ゾンビ)
消費社会を皮肉った内容だった
(汗…

>>続きを読む
たつ

たつの感想・評価

4.2

ゾンビによって人類は地下に追い込まれた世界、ゾンビを滅しようとする軍隊とゾンビを手懐けようとする科学者が対立。

全てを手中に収めようとする人類の傲慢さ、バブは支配されたゾンビ。知性と暴力、不条理は…

>>続きを読む
ゾンビ三部作の最後を飾る作品。

2作目のゾンビよりエンタメ感を減らして人間模様を多く描く為、若干退屈ではあったが終盤で一気に楽しみを見せてくれる。

ありがとう👏👏
junpa1

junpa1の感想・評価

5.0
ロメロ曰く三部作の中でこれ好きな人は変人らしい。わたくしはコレを1番見かえしてます。
TAKA

TAKAの感想・評価

3.8

2022-125-122-003
2022.8.18 池袋HUMAXシネマズ Scr.6
短文感想

『銀座シネパトス復活映画祭』vol.2…その②

ジョージ・A・ロメロ監督ゾンビ3部作3作目🎵

>>続きを読む
マ

マの感想・評価

4.5

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド」も「ゾンビ」も人間やヒューマニズムに希望も無いし期待もしてないけれど、それを前提として(生き延びた人々の人種差別やミソジニーを描きながら)「死霊のえじき」は遂にゾ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事