シー・オブ・ラブのネタバレレビュー・内容・結末

『シー・オブ・ラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

殺人事件の容疑者を見つける為に、
事件と同じ状況を作り犯人を誘き寄せてたらその刑事と容疑者候補の女ができちゃうっていうストーリーがもう好みでした。

計算高いキャラクターの印象がアルパチーノにはあっ…

>>続きを読む

なんか殺し方が男性っぽいなと思ったら、そういうことか。その後、どんでん返しがあるかと思ったら、ヘレンまったく怪しくなかったのね。共犯かな?本当はヘレンが犯人?と最後の最後まで疑ってしまった。

フラ…

>>続きを読む

LD 7519 yen
大都会の孤独が、男の心を狂わせる
4年振りの復帰 AL PACINO 49
ELLEN BARKIN 35
NY…

>>続きを読む

時代を感じる。

最初の検視を鑑識がやらずに刑事がやってて、マジか……と思った。証拠保全がずさんすぎる。

主人公がダメダメで、同僚に奥さん取られてるのに、よく仕事出来るなと思ったし、奥さんに逃げら…

>>続きを読む

犯人好きになっちゃった系のありがちミステリーか〜と思いながら見てたら最後のどんでん返しにやられた
でもそんなにはまれなかったので評価は低め

疑うことから関係性が始まってるから信じ切ってないのが滲み…

>>続きを読む

アル・パチーノ演じる孤独な刑事は魅力的だったが、ストーリーに捻りはあまりなく少し残念だった。タイトルにもなっている「シー・オブ・ラブ」のレコードもそこまでキーにはならない。

結局男は惚れた女の為な…

>>続きを読む

本作の主人公は、ニューヨーク市警の老刑事フランク(アル・パチーノさん)。フランクの妻は彼の元を去り、同僚の刑事と結婚しており、淋しさのあまり深夜に同僚宅に電話してしまう有様。

ある日、所轄内で頭を…

>>続きを読む

ただただイケおじなAl Pacinoに会いたいという不純な動機から観たけど、思ってたより面白かった!氷の微笑的な感じなのかなぁと思いきや、意外と違う方面から来るオチで楽しめた。
Al Pacinoに…

>>続きを読む

攻められるアル・パチーノと攻めるエレン・バーキンがセクシーすぎて目覆った..
勘弁して〜

サスペンススリラーとしては最高に楽しい。
ミスリードさせられそうでしなかったけど、犯人
がソコ?とはなる。…

>>続きを読む
かなり昔に鑑賞。
劇中流れるハニードリッパーズのシーオブラブが強く印象に残ってる。
>|

あなたにおすすめの記事