ベラ・ルゴシの 幽霊の館の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ベラ・ルゴシの 幽霊の館』に投稿された感想・評価

tk33220

tk33220の感想・評価

3.9

ポリー・アン・ヤングが隔離されている離れの扉を開けて外に出てくるショットと暖炉の近くで本を読んでいるベラ・ルゴシがあたかも同じ場所にいるかのように切り返され彼の中の殺意が現れる演出が素晴らしい。ある…

>>続きを読む
ベラ・ルゴシ先生のオーラと顔芸でなんとか持ちこたえてる映画です。

21.04.29 シネマヴェーラ渋谷

(日記より)
観てきた映画だが、正直なんだこれ!?のひどい映画だった。お粗末すぎる内容。ベラ・ルゴシという俳優には以前から興味があって観たのだったが。ホラーと…

>>続きを読む
モベ丸

モベ丸の感想・評価

2.6
奥さん不倫したけど、なんだかんだと深い所で繋がっていたご夫婦…。
娘の恋人が1番気の毒であった。
アマプラでオススメに
出ていたので鑑賞


短いからまだ良かった。
亡き妻を見ると殺人鬼になるおじさんの話🧥
アップルパイ作りたがりなお手伝いさん面白い
じじ

じじの感想・評価

4.2

1941年の作品 63分と短め

検視官をしていたケスラー氏は 妻が愛人と逃げ出し事故で死亡するというショックを受けてしまい それ以来 見えない妻に語りかけたり 一緒に食事をするようになってしまった…

>>続きを読む
ハテナ

ハテナの感想・評価

1.5

死んだ妻に未練たらたらな男と、彼の屋敷で起こる奇妙な殺人事件の話。
邦題でわざわざ「ベラ・ルゴシの」ってつけるくらいだから、彼相当な名優だったんでしょうね。

この妻、話から察するに不倫した挙句自動…

>>続きを読む

奥さんの幽霊(普通に生きてる)登場→ベラ・ルゴシ覚醒→ノリノリで絞殺→警察登場→関係ない奴が捕まる→ふりだしにもどる......コントのような反復が同じようなアングルで延々と続くので頭がぐるぐるこん…

>>続きを読む
ツ

ツの感想・評価

3.6
【怖くない】奥様の亡霊とお父様がちょこちょこ目と目で通じ合う♪そしてフラフラ恐竜みたいな足取りで気付いたら誰それ構わず絞殺しちゃう…!みたいな話です
>|

あなたにおすすめの記事