ポール・サンチェスが戻ってきた!の作品情報・感想・評価

ポール・サンチェスが戻ってきた!2018年製作の映画)

Paul Sanchez est revenu!

製作国:

上映時間:101分

ジャンル:

3.0

『ポール・サンチェスが戻ってきた!』に投稿された感想・評価

Jaya

Jayaの感想・評価

2.3

このレビューはネタバレを含みます

お間抜けポンコツ憲兵隊が10年ぶりに村に現れた殺人犯ポール・サンチェスにてんやわんやするお話。コメディにしたってジョニー・デップはかなりお寒い。

マリオンの頭おかしいだろというトンチキぶり。繰り返…

>>続きを読む
claire

claireの感想・評価

4.2

誰がこの物語を語り始めたかを思い出せば何(誰)を信じるかは疑うべきであってそれは当の本人から「肉屋がソーセージを売る時代」(冗談とあしらうが)とネタバレすることでこれまで見てきたものが誰の視点による…

>>続きを読む

☑️『ポール·サンチェスが戻ってきた』及び『走り来る男』▶️▶️
この作家の作品を初めて観たのは本作に於いてで、2年と少し前か。私でも観に行ったくらい当時結構話題作で、その期待を裏切らな…

>>続きを読む
未見の作家パトリア・マズィ『ポール・サンチェスが戻ってきた!』。刑事物でありながら、虚像との闘争という映画らしい壮大なテーマが両立している良作。配給がついて劇場公開されないのが不思議。
町蔵

町蔵の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

これだけ評判の悪いカイエベスト10作品は余りないと思うので身構えたが案外楽しめた。
前に見たla roi de la jungleがトラウマとなっており、覚悟していたが、予想外に正統的とも言える作品…

>>続きを読む
誰だか分からない人が行動する様子をじーっと見ている時間が、根拠はないけど映画っぽいと思った。どの映画でも本編が始まってから少しの間「この人は誰」の状態が続くものだが、それがずっと続く感覚。
CHEBUNBUN

CHEBUNBUNの感想・評価

2.5

【もう一つの『ブラック・クランズマン』】
アンスティチュフランセの特集上映で観てきた。カイエ・デュ・シネマベストテン2018で5位に輝いた作品。監督のパトリシア・マズィは日本では知られていないのです…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事