ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち』に投稿された感想・評価

FK

FKの感想・評価

4.1
メタルクウラのデザイン圧倒的に好き!

助けてYO⭐︎
もうダメDA⭐︎
の名曲イントロから大好きDA YO⭐︎
ながの

ながのの感想・評価

3.0

とにかく45分映画とは思えないほどテンポが悪い。
いらないシーンが多すぎる。
その上作画も微妙で正直ほめられる部分が……。

クウラのキャラは悪くないだけに惜しいなぁ。

エッチなシーンは無し。

>>続きを読む
hyuGa

hyuGaの感想・評価

3.0

大好きなクウラが何故かツルツルになっていっぱい出てきて巨大化して弱点さらけ出して死ぬ謎映画。クウラ最終形態が好きな自分としてはかなりガッカリ。
しかし戦闘シーンの見せ方は変わらずめちゃくちゃ格好良く…

>>続きを読む
kakkotetsu

kakkotetsuの感想・評価

2.0
崖に並ぶ100体メタルクウラのシーンが見せ場だね

原作に先駆けてデンデが地球の神になっているけど、こういうのドラゴンボールではメチャクチャ珍しいよね
TNT840

TNT840の感想・評価

3.5

人生で初めて観たドラゴンボール劇場版はこれだった気がする。

ともかく印象に残ったのは、崖の上にずらりと並ぶメタルクウラ軍団。子供心には絶望感が半端じゃなかった。

これどうやって倒すんだよ不可能だ…

>>続きを読む
劇場版9作目
ベジータ初登場だけどちょっと噛ませ感あるかも
メタルクウラが何匹も出てくるシーンの絶望感は凄い
敵が強すぎるあまりエネルギー吸収を逆手に取った倒し方は結構無理矢理な気がしたかなー
思ったより楽しめた
作画めっちゃいいとこと雑なとことの差はなんなんやろね
アニメ映画はこんくらいの尺でいいのよ

レビュー104作目。

復活のフュージョンから続けて見たからかな?ベジータってなんでいつもこんなに弱いの?笑笑 
こんなだったっけ?笑

助けに来る→テンプレ通りのツンデレ台詞→出オチ負け→吹き飛ば…

>>続きを読む

一度倒した敵が機械化して再登場という定番の形。早い段階で一対一のバトルに突入するので見応えがある。倒しても修復され、それが何百体もいるという絶望感はあるが、脈絡もなく現れるベジータが特に活躍するわけ…

>>続きを読む
HTS

HTSの感想・評価

3.3
いきなりメタルクウラでてきてびっくりした
見る順番間違えました
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品