海賊版=BOOTLEG FILMの作品情報・感想・評価

海賊版=BOOTLEG FILM1999年製作の映画)

製作国:

上映時間:74分

ジャンル:

3.2

『海賊版=BOOTLEG FILM』に投稿された感想・評価

ハードボイルドになりきれない、ハードボイルドもの。
まぁそれも意図しているんだろうけど。

悪くないよ。会話も面白いし、テンポも悪くない。
登場人物の数も潔いし、基本二人だけだし。

後半の、死体が…

>>続きを読む
champavert

champavertの感想・評価

2.0

ブートレグということで『レザボア・ドッグス』ぽいことのかなり安いパクリだが、音楽が高田渡でエンディングは「仕事さがし」というのは良い。小林政広は高田の弟子だったか。
埋められた死体がむっくり起き上が…

>>続きを読む

この作品でカンヌに行ったそうだが「これで?」というのが正直なところ。

圧倒的な雪景色、喪服の主人公二人を際立たせる全編モノクロはいいと思うが、
続く会話、道中で出逢うカップルとのやりとりなど、どれ…

>>続きを読む
eno

enoの感想・評価

3.8
よく分らないけど面白かった。
北村一輝が出てきて嬉しかった。
saeri

saeriの感想・評価

3.4
すごいシュールなロードムービー
レザボア感あるけど何だか野暮ったい
椎名桔平の正しい使い方ではある

当時、このポスターを取り寄せたんだけど、今我が家の一体どこにあるのか…(探せよ)
くぅー

くぅーの感想・評価

3.7

椎名桔平と柄本明の芸達者な二人のロードムービーを、あの小林政広監督がお得意の北海道を舞台に撮る…それだけでニンマリ。

キャスティングに高田渡の音楽も含めて、いろいろと遊び心に凝る…際立つモノクロで…

>>続きを読む

もろレザボアドッグスやった。
銃声でシーンが切り替わるのはレザボアやとは思ったけど、それも元々はゴダールのなんかの作品のオマージュやったような気がするんやけど全然思い出せない!だれかわかる人おしえて…

>>続きを読む
こやち

こやちの感想・評価

2.8
昔住んでいた田舎町なんですが、あんなシュールな映画の舞台になってたのね。監督あの町いっつも使ってるよね。
堂々とタランティーノとジャームッシュを真似しながら、しかも若くないのに撮れるのが凄い。

あなたにおすすめの記事