血に笑ふ男の作品情報・感想・評価

血に笑ふ男1937年製作の映画)

LOVE FROM A STRANGER

製作国:

上映時間:90分

3.5

『血に笑ふ男』に投稿された感想・評価

lemmon

lemmonの感想・評価

3.4

明るい未来の見えない女が登場。
一転して宝くじで高額当選。
彼女を支えるため遠くで働いている恋人と喧嘩別れ(女も女だが、押し付けがましい恋人も恋人だなあ)。
そしてベイジルラスボーンが現れる。
絶対…

>>続きを読む
324

324の感想・評価

3.7
卒倒する悪意。「女はいつだって」。ラストシークエンスの不安言語化朗読に尽きる。勢いすごい。

うら若き女性が宝くじで高額当選し…ってところからもう嫌な予感しかしないわけですが、さすがアガサ・クリスティ原作、ラストまで気が抜けない!
おもしろかったなー

こぅ様にご紹介いただいた「ホラー&ミス…

>>続きを読む

宝くじの高額当選により大金を入手した女性が、謎多き中年紳士の急接近を許してしまう。アガサ・クリスティの小説を映像化している、イギリス産のサスペンス・ドラマ。原題を直訳すると「見知らぬ人からの求愛」。…

>>続きを読む

コスミック出版のボックス「狂気と幻影の世界」収録のアガサ・クリスティ原作のサスペンス。フィルムの状態は余り良いものとは言えません。

結婚した夫がどうも怪しい・・というある程度展開が読めるものですが…

>>続きを読む
こぅ

こぅの感想・評価

4.2

70/'21

アガサ・久里子亭原作、ローランド・V・リー監督による、
◯変わりする異色珍作⁉︎。

必要最低限の登場人物、キャラが其々立っていてテンポもコメディの如き軽快。
ただ、観終わった結果論…

>>続きを読む

宝くじに当たった女が謎の紳士ジェラルドに寝取、結婚した。
まあ割とありがち(?)物語かもしれないんだけど紳士に見えたジェラルドが中盤から狂気の頭角を少しずつ見せてきてくる。最後に彼の真意をキャロルと…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事