ハイ・フィデリティのネタバレレビュー・内容・結末

『ハイ・フィデリティ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

主人公の元カノを回想するストーリー。話を聞いてるとこの男はどうしようもない男だなと感じつつなんとなく近い理解できる自分もいる。まさかの最後ジャックブラックマーヴィンゲイ締め。

これはものすごくつまらない最低映画です。
フラフラした中途半端な女たらし男の女性遍歴を追う。
非常にどーでもいいし退屈そのもの。

で最終的にその中の一人と結婚するんだったか何だか忘れた。どーでもい…

>>続きを読む

下北沢バックヤードストーリーの元ネタと聞いて観た。王道サブカル映画だね。

分かる曲来ると嬉しいし、分からない曲はshazamして知れて楽しい。

アフォリズムが多くて、これを直接的な言葉じゃなくて…

>>続きを読む

非モテ男が歴代彼女に別れた理由を聞いて回るという設定だけでもう面白い!!しかもデッドプールみたいに第4の壁超えてこっちに語り掛けて進むのも良い!!
ただこの映画は洋楽がめっちゃ好きならたまらない映画…

>>続きを読む

ゾーイクラヴィッツ可愛い!つってネット観てたらこれのドラマに出てて絶対観る!!ってもっと検索したら映画の方が興味出て観た。

ゾーイクラヴィッツのママ出てるって知らなくても一瞬でわかった!ママもめち…

>>続きを読む

レコード屋の店員が過去に関係があった女性たちに自分を振った理由を聞き回るという切り口は面白いし、主人公がカメラ目線でストーリーテリングしてく構成もウケるんだけど、いかんせん一番ありそうで知りたい彼女…

>>続きを読む

ロックのファンには堪らないんだろうなあ〜私はあまり詳しくないのでついていけない時もあったけど、ずっとジョンキューザックが私たちに向かって過去の恋愛話を話してきてオモロい!流しに見にはぴったりな気がす…

>>続きを読む

今では簡単にサブスクで音楽聴けて、プレイリストも簡単に作れちゃうから、こういう映画見たらレコードとかテープ作ったりするのいいなぁって思った。ギタリストでもリスナーでもとにかく音楽とともに生涯を過ごし…

>>続きを読む

この映画の音楽性がツボ
サブカル、文化系の人に刺さる作品

いや…主人公のクズさは本当にどうしようもない

女は上書き保存をし男はフォルダを作って元カノを保存をするというが、まさにこのリスト化男のよ…

>>続きを読む

主人公が子供で女々しいけど人間味あって愛くるしい。

カセットテープで自分のミックスを作って渡すのいい時代だなぁ

現実味がないから他の人に惹かれるけどその幻想には飽きた。みたいな共感するいい事たく…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事