東京オアシスに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『東京オアシス』に投稿された感想・評価

KSA
3.0
登場する全ての人がどういう人なのかがサラッとしか分からないのが心地よいのかなと感じた。展開を求める人には向かない。
conta
3.0
いつもの事で特に何もなくエンドロールになってしまったけど「千葉市動物公園どうぶつのみなさま」に心がほっこりなった。

いつももたいまさこさんが演ってたなんだか幸せくれる人を今回は小林聡美さんが演じたって感じかな。それも小林聡美流のどこかとんがってて…ていうか優しさ不器用みたいな。
加瀬亮を久々に長~く眺めることがで…

>>続きを読む
Dac
2.9
小林聡美ののらりくらり感。
綺麗に着地する加瀬亮で大笑いした。

逃げてみたかったので本当に逃げた小林聡美は、きっとアフリカまで行くのではないか。
ウパ
3.0
原田知世さんかわいい
小林聡美さんの掴みどころのない感じ好き
み
2.5
よくわからん
1人で逃げたら帰るのも1人、というセリフだけはなぜか頭に残った
3.0
喪服の美女ってなんだかミステリアスで大好き わたしも加瀬亮と夜のドライブがしたい 

市川実日子と加瀬亮が共演してるってだけで涙がでる、お似合いのカップルだったから

このレビューはネタバレを含みます

特に大きなことは起きず。
1つ目ほんとに結婚詐欺師なの?などといったいろんな疑問が解決されず。
余白の多い映画。
2.5

松本佳奈監督、小林聡美、お馴染みのキャスト陣、こういう映画は時々見たくなる。
特に派手な展開はない。
謎の女トウコ(多分、女優?)が、突如その人の前に現れて、ちょっとだけ前向きな温かい気持ちを置いて…

>>続きを読む
mogu
3.0

冒頭の景色が実際車でよく通る所なので
おっと思ったけど 全編
何がオアシスなのかって感じだし
1話目が車の部分 長くてだるかったけど
俳優人の演技と雰囲気好きなので
まったり見てられた


が、

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事