東京オアシスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『東京オアシス』に投稿された感想・評価

ふ
5.0
派手な展開はないけど、全体的に不思議で最後はなんだか不思議と前向きになれる映画だなあ。
小林聡美さんは掴みどころのない人物を演じるのが本当に上手い。
4.6

これは良いb
この雰囲気と心地良さを味わえる邦画はなかなか見た事ないですね。

オアシスっていうのは、この東京の雑多の中にある人との交流ってことなのかな?

◎序盤から最高!私は東京に住みたくは無…

>>続きを読む
nyan
4.3

なんだこれだいすきだ、、、
まず話している会話がおもろい。ふわふわしてて突拍子のない会話劇。小林聡美さんを始めとした役者さんの自然体な雰囲気と脚本で成り立った作品。
ひとりで生きていく人間たちの人生…

>>続きを読む
5.0
トウコさんみたいに関係があるようでない、みたいな人として生きてたいな〜、謎の親戚的な
mug
5.0
めっちゃ好きだった。東京の景色が好きだから幸せだった。音も心地いい。ずっとテレビで流しておきたいなって思うからDVD欲しい。
Rii
4.5

ケリー・ライカート監督作品
『リバー・オブ・グラス』。

その舞台は南フロリダ郊外、この作品は東京、
それでも、いずれも、
自分のおかれている環境から "逃げる" 。
でも、
"逃げるけど、結局、そ…

>>続きを読む
ゾ
4.5
走り去るバンを追いかけるシーンは『転校生』のオマージュ。きっと。
斉藤さんと芳山くんが東京の映画館で邂逅。
ツチブタは謎のまま。

なんだか、すっごく好き。
自宅療養中のベッドに寝っ転がって真夜中にたまたま観た映画。
すごく大切な映画、時間になった。

回転レシーブ
レタスのダンボール
稲庭うどん
結婚詐欺師のラジオ
海と貨物列…

>>続きを読む
po
4.8
松本佳奈作品の小林聡美が1番最高。
人を疲れさせなくて、なんか安心できる空気感を持った役がぴったり。素敵な大人
サイ
5.0

人にはそれぞれ
苦しいことや逃げ出したいことがある。
人からも自分からも受け入れらない自分、
受け入れた時に怖くなる自分。
今更遅い。どうして今になって気づくんだろうとか。失敗と後悔。
無力さ。運の…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事