やぶれかぶれ一発勝負!!の作品情報・感想・評価

『やぶれかぶれ一発勝負!!』に投稿された感想・評価

Cem

Cemの感想・評価

5.0

久しぶりに鑑賞したがサイコー。若きジョン・キューザック主演、初恋の甘酸っぱい思い出を綴る青春コメディの傑作♡♬*゚

ジョン・キューザックが何やってもダメダメな冴えない男。女にフラれ何度も自殺を試み…

>>続きを読む

ジョン・キューザックがスキーで恋敵に挑む青春コメディ。ココリコ田中3も影響を受けた作品らしく、本国でも人気が高いみたいですが日本では未だVHSのみ。

ストーリーは追いかけている子よりも身近な子が良…

>>続きを読む

30年くらい前の深夜、テレビで偶然観て以来ずっと好きな作品。
序盤、キューザックと意中の人とのデートシーンからして馬鹿馬鹿しくて好き。
そんな愛すべきギャグ満載ですが、ラブロマンスもしっかりと。
ダ…

>>続きを読む
堊

堊の感想・評価

4.8

最高。ほとんど一発ギャグ集なんだけど妙に狂っていてクセになる。「延々と自殺を試みていてるが失敗している主人公。街ではスキーができない奴は人間じゃないとして差別されている」←意味不明のあらすじ。カット…

>>続きを読む
koya

koyaの感想・評価

4.0

1980年代の健全なティーンズ・コメディで、あまり過激なシーン(コカインとかセックスとかFワードとか)ないんです。
くだらないといえばくだらなくて、ジョン・キューザックはこの映画を本当に嫌っていて、…

>>続きを読む
ピピ

ピピの感想・評価

3.8
天才的な弟が最高すぎる!!!
マンガが動いて喋りかけてくるの楽しい。
唐突に始まるクレイアニメ。
粉雪はヤク。

スキー。
えげつない矯正器具。
2ドルの怨念少年。
モニークかわいい!最高!!
anjie

anjieの感想・評価

5.0

マット・ディロンとジーン・ハックマン共演の「ターゲット」を観に行きその同時上映。ターゲットの方は期待外れで館内重い空気。それがこの映画が上映されると一変、観客全員大爆笑!始めから終わりまで笑いっぱな…

>>続きを読む
Meishu

Meishuの感想・評価

4.0
大好きなジョンキューザックの映画。
観ているだけで癒される。
とぼけた顔してスタイル抜群。
はい、最高!
ダイアンフランクリンもSo Cute♡

ただ邦題が気にくわない。
けど思いつかない。
HK

HKの感想・評価

4.0

ジョン・キューザックが彼女を追い掛けるだけの快作『トラブル・バケーション』(87)を監督したスティーヴン・リズバーガーはアニメ作家の顔を持つけど、本作を作ったこのヘンな名前の監督もカルト的なアニメ作…

>>続きを読む
4423

4423の感想・評価

5.0

面白かったー!ジョンキューさんは好きな俳優の一人で、彼の出演作はくまなく観ていたつもりだったのだけど、これ最高傑作なのでは?ヘンテコだけどパワフル。さらにオトボケ具合がプラスされ、なんとも形容し難い…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事