未来少年コナンのネタバレレビュー・内容・結末

『未来少年コナン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

本映画というか、テレビシリーズとして満点付けさせて頂きました!
ワクワク、笑い、泣き、感動、全てが最高に詰まっています!!!!
今でこそ宮崎監督の動画センスは知られ尽くしていますが、当時は斬新で最高…

>>続きを読む

「コナン
    といえば   

    コレ。

 コナンを観て育った
 一番スキ!名作!
  観てみて!」

とのことで…

14インチで
一気に観た、記憶。

飛行機✈️の翼の上を
タッタッ…

>>続きを読む
ママがアニメ版のDVDを持っててよく見た思い出🐟
3枚あって、3枚目がいちばん面白かったと思う

テレビアニメを鑑賞。
そんなタイトルのアニメがあったかなぁ?名探偵じゃないコナン。
って程度の気持ちで初見。

前半はラナを巡る追いかけっこ。
相棒のジムシーや敵が味方かわからない船長とともに、
イ…

>>続きを読む

核戦争によって壊滅的被害を受け、それまでの秩序が失われた地球で残された数少ない人間はどういう未来を編み出すのか。人類コミュニティが圧縮してしまった分、異なる主義主張から生まれる権力闘争の影がさらに深…

>>続きを読む

 みどころ1⃣:NHK総合テレビで&地上波デジタル放送で,❶デジタル・リマスタリング版が&❷デジタル・リマスター版が,今現在・放送中のアニメである【全26話:令和2年5月4日(月)の0:10〜0:4…

>>続きを読む

アニメ版未視聴で映画版(総集編)を視聴。やっぱりただの総集編、、って感じな気がした、、、内容や展開がそんなに、という感じ、、まあ、26話ある方見てないんでなんとも言えないんですけど。

ただ、一回世…

>>続きを読む

もう、大きな声で言いますよ。
だ・い・す・き ♡ です!!

ボクの場合、コナンと言えば…「名探偵…」ではなく「未来少年…」なんですよね💦
5年生の頃、テレビでやってたときは正直そこまで真剣に観てな…

>>続きを読む


ありがとうNetflix。

そう、そうそうコレだ。

幼い頃図書館でビデオデッキで借りてきて見たけど、なんだかあんまり好きな記憶がなかった。

違和感の正体は、ヒール役のエグさ。平気で約束破って…

>>続きを読む

最近テレビシリーズ全話を再視聴したついでに、昔、この「悪名高き劇場版」がテレビ放映された時にチラ見したのを思い出して、ムダ金承知で改めて視聴。

こんなモノを観て「未来少年コナン」を観た気になるのは…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事