パンダコパンダ 雨ふりサーカスの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 可愛いパンダやトラ、優しい生き物たちが魅力的
  • 平和でやさしい世界観が心地よい
  • 洪水のシーンが印象的で、航海シーンも素敵
  • ミミ子の「ステキ!」が愛らしい
  • 昭和的なレトロ感が懐かしく、何度も見たくなる名作
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『パンダコパンダ 雨ふりサーカス』に投稿された感想・評価

4.1
小さい頃死ぬほど見てて楽しそうだったからうちも水で沈まないかな〜って思ってた笑笑

物理法則を無視したキャラクターの動き、水の中の世界、列車の動き、どれもアニメ的快楽が満載。家に入り込む男の片割れはルパン三世を、洪水は『崖の上のポニョ』を、終盤の親パンダの活躍はトトロをそれぞれ想起…

>>続きを読む
世界観がやっぱり好き。
ほっこり。
子パンダが結局一番可愛い。
Choco
3.4
宮崎駿の水の描き方が好きなのかもしれない!雨降った次の日の街!めちゃポニョを彷彿!!!
とらちゃんきゃわいい🥹🫶
ジブリもどっかのタイミングで見たいな〜ディスカスするか。

おばあちゃんは無事?
実はもう、、。みたいな都市伝説にありそうな心配しながらも鑑賞。

なんか、トトロのような、ポニョのような、雰囲気
笑えないほど大洪水の中で、動物は水に取り残されてる、??と震え…

>>続きを読む
3.3
このレビューはネタバレを含みます

トラちゃんがかなり可愛らしい。パパンダたちと一緒に遊びたかっただけなんだと思うとなんだかほっこりする。
みんなでごちゃまぜになってサーカスしている光景もかなりシュール。
でも、あのゆるくて平和な空気…

>>続きを読む
nozomi
3.8
「雨降りやだな、サーカスおやすみになっちゃう」
トラちゃんとパンちゃんが可愛すぎる、癒し
guuguu
3.8
こうゆう絵本見たいな世界観大好きやなぁ〜🐼🐯🎪☔️ワクワク展開♬

パンちゃんの声が変わってたけどずーっと可愛い❤️ぼくのパパだぞっむぎゅ🥰
Miyu
5.0
変わらないぶっ飛び設定。
ばあちゃんは今どこで何をしてますか??
Warapi
3.6
泥棒にもときめき
トラちゃんママにも臆さないミミちゃん強し!

パンちゃんとトラちゃんが可愛いんですよ。

あなたにおすすめの記事