オースティン・パワーズのネタバレレビュー・内容・結末

『オースティン・パワーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

オープニングのノリがずっと続くというハッピー作品!!下品ではある

マイケル・ヨークとバカラックを見れるだけでも満足
ストロベリー・アラーム・クロック

人が複数の見ず知らずの相手と
ゴム・サックなしに愛を交わし
その最中に薬物で精神を拡張する限り
僕はポンドのよう…

>>続きを読む

ミスファギナとかプッシーなんちゃらとか007のオマージュ全開で笑いが止まらない、特に冷凍室で凍ってる時のシーンがどんな表情なのすぎてツボった、あと胸毛どうなってんの!?不自然すぎて良い加減にして欲し…

>>続きを読む
映しちゃいけないものをあの手この手で上手く隠すところとか、その割に風船とソーセージで仄めかすところとか、馬鹿馬鹿しいけど笑っちゃったな。

とにかく60年代のオースティンパワーズの屋敷がカラフルで見ていてチカチカするけど、楽しいです。明るい下ネタ満載で疲れない作品でした。
とりあえず冷凍保存されている時点でオースティンパワーズがすごい人…

>>続きを読む

すっっっごいくだらないおバカ映画。まじで頭空っぽで観られる。評価低めの割にはまあまあ面白かった。
オースティンよりイーヴルの方が面白い笑。おとぼけボスに振り回されるナンバー・ツー可愛いなと思って観て…

>>続きを読む

マイク・マイヤーズによる彼のための作品。彼が好きでないと、作品も好きになれませんよね。アメリカでは大人気だと思いますが、日本では、この作品で知った人も多いのかと。個人的には、好きでも嫌いでもありませ…

>>続きを読む
人が結構倒れてくけどたまにその人の周りの人の反応とか出てきて新しい
面白かったー
子供の頃はすごく下品な映画やから、見たらダメやと思ってた。今みてもまぁ下品やなw 昔のアメリカって色がいいね。おバカな映画やわ。おイタはダメよ。

・英国諜報員のオースティンパワーズ
・悪人イーブルは冬眠し宇宙へと逃げる
・30年後イーブルは地球に戻る
・オースティンも冬眠から目を覚ます
・イーブルは核兵器を奪う計画を立案
・オースティンは部下…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事