ファイナル・デッドコースターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイナル・デッドコースター』に投稿された感想・評価

3.6

ギャル2人組とゴスカップルが時代を象徴する感じにわかりやすくいて面白い

ギャルはブリトニースピアーズのCD見てブリトニーはないでしょーって言ってたけどほんとは憧れてる

日サロのポッドがそのまま同…

>>続きを読む

初作への原点回帰感があって好きでした。

座席順の方がルールとして明確ですし、順番をスキップしても、また生存者だけで順番が回っていくというのも初作で明示されたルールが踏襲されてました。
また、2と違…

>>続きを読む
ひこ
3.2
何も考えないで気楽に見れるシリーズ。もはやピタゴラスイッチ。
B級感増してる?でも見やすい。グロバリが増える一方。
ジェットコースターからの電車。

2026年40本目
StarKK
3.9
いかったー
ただ伏線はこじつけ感あるかな
世にも奇妙なって感じ
諦め
4.9

神すぎる。風が吹けば桶屋が儲かるの「風が吹けば」のシーンが始まったらキタキタキタ...wwwってなる。
もう謎解きとかはしなくなってきてるけどラストシーン含め傑作です。特に棺に映りかわるシーンは。

>>続きを読む
福士
3.0

シリーズ3作目。
予知夢の謎解きがシンプルで分かりやすい👍
あと主演のメアリー・エリザベス・ウィンステッドが好きで、出てるの知らなくてテンション上がった🤤🤤
ハイ!ホー!レッツゴー!!

因みに
俺…

>>続きを読む

アルゴリズム行進~♪死神さんと一緒♪
毎回、手の込んだ死へのギミックが楽しい
「ファイナル・ティスティネーション」シリーズの3作目!

1作目のウォン監督の再登板っつーことで、
テンポ的には、前作の…

>>続きを読む
シリーズものだったのか、、。
シリーズの1と2は未見ですが、
楽しめた。
cotn
3.0
ばくわら。

なんか間違えて2飛ばして3を観てたっぽいわ。でも全然繋がりは違和感ないから単体でも楽しめる。

ファイナル・デスティネーションシリーズ3作目。
前作で見られたような、死の筋書きの解明みたいな要素はほぼ無くなって、事故直前に撮影した写真からヒントを読み解き死を防ごうとする動きが中心になる。死の連…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事