ファイナル・デッドコースターの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ファイナル・デッドコースター』に投稿された感想・評価

小2ぐらいの時お父さんと見た思い出の映画😭このシリーズの最新作を自分で考えて妄想するのが当時の趣味になるほど好きでした。名前はファイナルエレベーターです。映画化しませんか?

高校卒業を控え遊園地を訪れたウェンディら。ジェットコースターに乗った瞬間、ウェンディは走行中にコースターが脱線し自分を含む友人たちが転落死する夢を見る。
安定のプロット。ただ日サロ以外の死に方は普通…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.3
頭の中でずっと、KYTトレーニングとかヒヤリハットとかハインリッヒの法則とかそんな事ばっかり頭に浮かんだ
ファイナルディスティネーション3
遊園地に行ったら絶対妄想して震えあがっちゃうやつ。ちゃんと整備してほしい(>_<)
適当な食事シーンはありません。
さとう

さとうの感想・評価

3.5

ここまで見ていると結末は分かっているのに見ちゃうという😇シリーズを重ねるごとに、だんだん死に方が酷いことになってきて可哀想。今回も救いようがなくて残念だったな。どんなに頑張っても死の運命からは逃れら…

>>続きを読む

ピタゴラス先生も困惑モンのヒトゴロスイッチ。
続役は居なかったけど、当シリーズで見たかったものを見せてもらえた感じ。
このシリーズは正義感とメンタルの強すぎる人しか主人公になれないのかもしれない(生…

>>続きを読む
therock

therockの感想・評価

3.4
ジェットコースター乗るの怖くなるな
やっぱりこのシリーズ面白い

ファイナル・デスティネーション
3作目今回の死のピタゴラスイッチ
遊園地のローラーコースター

オープニングは1のようにこの後の惨事を予測するかのように
見世物小屋の看板からピンボール型の占いマシー…

>>続きを読む
Koshii

Koshiiの感想・評価

3.7

《因子のエントロピー、増大に向かう。》

シリーズのルールをきちんと踏襲した上で、
ドラマ性もあるし、非常にスリリング!!

そう、私がかつて深夜の地上波放送で見たのはこの作品。の冒頭。

ジェット…

>>続きを読む

死のピタゴラスイッチ、シリーズ4作目。
もうストーリーもくそもないが、とにかく死への伏線を張って張って、スカして、急角度で無残な死。体が千切れて潰れて弾けて。これを作った人にも、楽しんで観る人にも、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事