スター毒殺事件の作品情報・感想・評価

スター毒殺事件1958年製作の映画)

製作国:

上映時間:75分

3.2

『スター毒殺事件』に投稿された感想・評価

ぴよ

ぴよの感想・評価

-

(BD)
全員ろくでもない。

天知茂が銃の所持について子供みたいな言い訳をするので笑ってしまった。ただ、唐突に持ってるので嘘じゃないかもしれない。

ラストでちょっと面白く感じてしまい悔しい。

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

3.5

「マリは僕のものだ!いやだーっ」と叫ぶ天知茂が最高。新東宝、天知茂が叫ぶ映画多い。あと江川宇礼雄、毎回新東宝のラスボスみたいで良い。監督の赤坂長義て梅次の助監督よくやってたみたいだけど監督より脚本を…

>>続きを読む
2021/10/21@ シネマヴェーラ渋谷
欲しいものは力ずくで手に入れる天知ばかり見ていたので、恋に悩み嫉妬する天知は新鮮!
万里昌代がスターになるについれて性格が変わっていくのもいいな。
imapon

imaponの感想・評価

3.3

万里昌代との青春イチャイチャが可愛い天知茂の振られっぷり!
恋人でソフィア・ローレン似の万里昌代を映画の世界に紹介して自分同様スターにしようとするが、ドンファンのスター江見俊太郎に奪われてしまう。

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.5

誰が殺したか謎解きさせるのかと思ったけどそうではなくそれだったら毒瓶すり替える時に顔隠す必要なくなかった?
でもまあクールな天知さんが崩壊する様子が見れるのは楽しいが。
沼田さんが帽子サイズ合ってな…

>>続きを読む

俳優の天知は、恋人の万里昌代を映画会社の新人女優に推薦する。

クレジットの2番目が三原葉子なので期待したけど、少ししか出てこなかった。

映像は人物の配置に工夫があり、カメラワークを使った凝ったシ…

>>続きを読む
今回の新東宝特集での期待作。
新東宝バビロン!
俳優の天知茂が恋人・万里昌代を映画界に入れたと思ったら、江見渉が昌代を奪う。出世欲に愛憎渦巻く映画界。後半に捻りが欲しかった。
一

一の感想・評価

-

二流スター天知茂がスターの原石・万里昌代を一流スター(or映画業界そのもの)に寝取られ人の道を踏み外していく、ケネス・アンガーが喜びそうなジャパニーズ撮影所バビロンなゴシップ犯罪劇でふつーに面白い。…

>>続きを読む
1958年 日本 毒殺☠️

マリは女たらしの須藤とキャバレー銀座会館でデート👫

毒殺☠️事件と言う題名のわりにはチュー💋➰💕のシーンが多すぎ!

R 指定😀な映画。

万里昌代目当てで観たがかなりの傑作。完全に天知茂の顔芸映画。万里昌代と天知茂が部屋の電気をつけたり消したりするイチャつきとか人を殺してから江見渉の顔が幻想として現れたりとかフツーに凄い。過剰な雨を降…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事