マイ・ブルーベリー・ナイツに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『マイ・ブルーベリー・ナイツ』に投稿された感想・評価

mndis
1.0
劣化したセルフコピー作品。
ダサ過ぎて・恥ず過ぎて観てられない。。

金城武やカレンモクなどが演じたキャラ要素を欧米人にし、カメラマンも別人にした事で上っ面だけコピーしたクソ映画になっている。
Ponz
1.6
ノラジョーンズを思い出すためのドラマ。
友人とワイン飲みながらしゃべりながら、バックで流すのにちょうどいいドラマ。
Reina
1.4


ジュード・ロウ目当てで鑑賞

何度も、何度も、折れかかったけど見終われた。

エリザベスを見つめるジェレミーの視線が
憎いほど愛らしい。

内容はあんまり入って来なかったけど、
ストラザーンのシー…

>>続きを読む

申し訳ございませんが、陳腐です。
雰囲気一本足打法。空振り三振。

夢見る乙女が憧れそうな話だと思ったら、中高年の男2人が脚本でした。

感傷的過ぎて天晴ですが、糖尿病と虫歯の危険がありますのでご注…

>>続きを読む
たむ
2.0
名前とこの絵は見たことあったけど見た感じ「分からなかった」

途中でやめてしまった
無意味が90分で有意義に。

It's not bad.は美味しいではないだろ。
Fuckin very much.はありがとなっ!🫵と同義やと思ってた。
Haruka
1.0
私もジュードロウが営むカフェに入り浸って寒空の下2人でタバコをふかしてぇよ
そー
1.0
ジュード・ロウがかっこいいだけ
短編集みたいに楽しもうにも感情移入できない短さで1つの話が終わるので死ぬほど面白くない

人生で2時間を浪費したくてたまらない人にはもってこいの作品
ke
2.0
ジュードロウ目当てで見てみたらあんまり出てこなかった(笑)
ありがちなラブコメだと思ってたらロードムービー
1.8
起伏が少なくて息が詰まりそうになった。この作品観た後に速攻マカロニえんぴつのブルーベリー・ナイツ聴いてみた

あなたにおすすめの記事