曖・昧・Meの作品情報・感想・評価

『曖・昧・Me』に投稿された感想・評価

yagi

yagiの感想・評価

3.8

裕木ちゃんがたまらなく好きで見たけど色んな意味でこんな傑作他にあるだろうか…少女性のグロさをしこたま詰め込んでた ピアノのキスシーン以外ほとんどえずいてたくせに、裕木ちゃんに振り回されたい欲が出てき…

>>続きを読む
記録。
裕木奈江ファンは
絶対見なければならない映画。
といってもアイドル映画でもなく
結構ヘビーな内容。
確か記憶では
処女喪失後
ブルマで股間の調子を
直すシーンがあったような…

博多映画。天神地下街などロケーションが良い。裕木奈江はおじさんが三つ編みしてるようにしか見えず全然グッとこないが、ピアノを二人で弾く場面での顔見上げからのキス場面は良い。

ラスト付近で監督の父親で…

>>続きを読む
裕木奈江のファンだったから観た映画だったけど結構重めな内容だった。
そんな気がする。

このレビューはネタバレを含みます

どうしても「もうあと数年もしたら娘も…」と父親目線で見てしまい胸が苦しい。ピアノ連弾からのキスシーンとか好いシーンたくさんあったけれど。尾美としのりのお兄ちゃん最高だったけれど。故意に演じるように振…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.6
むかしレーザーディスクで。監督は俳優の佐藤允の御子息である佐藤闘介。裕木奈江の初主演映画で、瑞々しくも稀な才能が垣間見れる1本。尾美としのりや江藤潤も。
裕木奈江のアイドルPV映画かと思いきや売春妊娠とヘビーな内容。
かわいい。
m

mの感想・評価

5.0
「そんなの現代社会の女性問題には出てこなかったわ」本当その通り。
キスシーンにドキドキしちゃう。
muscle

muscleの感想・評価

-
やっと見た。流石にキツい脚本だったけどピアノ連弾からのキスで5.0点つけそうになった。要所要所のカットがさりげなくてとてもいい。
裕木奈江の危うい瑞々しさ、キスシーンが良かった。

山崎ハコとwinkを一緒に聴ける映画。
>|

あなたにおすすめの記事