ロード・オブ・ザ・リングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『ロード・オブ・ザ・リング』に投稿された感想・評価

3.0

邪悪な指輪を葬るために旅に出るホビットと仲間達だか、邪魔をしてくる敵を倒して進んで行く。
指輪を奪われないで葬る事が出来るのか?

違う種族仲良くできるのか?仲間も指輪の誘惑に勝てないのか?

続編…

>>続きを読む

久しぶりに再度鑑賞
観たのが昔すぎてほぼ内容忘れてた

冒頭からただよう圧倒的なダークファンタジー感
ホビット・エルフ・ドワーフなど漫画やアニメでは定番のファンタジー種族がたくさん
意外と実写映画で…

>>続きを読む

ドパガキにはきつい映画
ビルボとかいうキャラクターが必要なさすぎると思う
フロドが指輪拾って危険だから壊しに行こう!で全然成立すると思う
序盤のビルボのくだり絶対いらない

ガンダルフとかいうジジイ…

>>続きを読む
3.0

面白かった。壮大なスケールのファンタジー。世界観がまるまるファンタジー(架空のもの)の作品であるあるだが、言葉が頭に入ってこずあまり理解出来なかった。少し見にくい部分もあったが全体的には良かった。ボ…

>>続きを読む
Dki555
3.0
幼少の頃に見て以来久しぶりの鑑賞。
年を取ってから見ると当時とはまた違った視点で世界観を楽しめて新鮮でした。
MJN
3.0

観終わって記憶に残ったのは
旅立ってどこか途中で終了

どのくらいの距離で途中に何があるのか
旅の説明があればいいんだけど何もない。
最初から全員揃ってるし
仲間同士の揉め事とかも特にないのに
異常…

>>続きを読む

強大な魔力を秘めた指輪を託された小人の男が、指輪を封印するべく滅びの山を目指し旅に出るが・・・


よく「苦手なタイプの映画」を人に説明するのに「ロード・オブ・ザ・リングとか、セカイ系ファンタジー。…

>>続きを読む
sasaki
3.0

まるでRPGの実写映画のような、ストーリーを構成するのに分かりやすいキャラクターが揃った感じ。
服装や、役割や民族種も。
にしても、いやそこもうちょいどうにかなるやろーーーい!て思うところもしばしば…

>>続きを読む
ばば
3.0

いうほど面白いかなあ。
世界観は確かにすごいと感じたけど、あんまりハマらなかった。自分が鳥山明、宮崎駿から来るデフォルメ世界の人間だから、他種族の実写表現や生活感に違和感を感じてしまうのかも。
「指…

>>続きを読む
3.0
なんとなく内容はわかったけど、ハリポタと一緒で何回か見たら面白い作品なのかも?野原の光景とか馬のシーンとかとにかく好きな画すぎてインスピレーションを受けた。最近馬が好き。そして続きも見てみるよん♫

あなたにおすすめの記事

似ている作品