ロード・オブ・ザ・リングに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ロード・オブ・ザ・リング」に投稿された感想・評価

ichiro

ichiroの感想・評価

2.5
ロープレオタク向け。全然ハマらず続編は見てない。大ヒットシリーズだけど1で挫折
ogihara

ogiharaの感想・評価

3.0
教養のため観た。こういうファンタジー映画は趣味ではないけど、ヴィゴ・モーテンセンが今とはかなり雰囲気がちがうイケメンだ。
Yosshi

Yosshiの感想・評価

3.0
おもんない
映像技術とか世界観はすごいけどそれに対してキャラが浅過ぎる
記録用

記録用の感想・評価

3.0

自分用備忘録

当時ハリポタ派とロードオブザリング派が分かれていてロードオブザリング派だった。
なんかよくわからんけどかっけぇーって感じだった。B級ホラー好きな変わった知人が監督のことを裏切り者とか…

>>続きを読む

ロードオブザリング
ずっと昔から知ってるけどなかなか手を出せなかった映画。
軽い気持ちで見始めたらいつのまにか見切ってしまっていた。
これが20年近く前のものと思えないクオリティで圧巻でした。
もう…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.0
絶対おもぴろいし私好みの作品なはずなのに、名前覚えるの苦手すぎて誰が何の話してるのか全然わかんなかった( ; ; )かなしい。
ハリーポッターが好きだからか、全くハマらなかった
ここから全てを見る気にはなれなかった
オーランドブルームの顔が綺麗すぎてそればっか見ちゃった
ひでP

ひでPの感想・評価

3.0

2024年02月02日Amazonプライム、無料配信。

世界的ベストセラーJ・R・R・トールキンの「指輪物語」を映画化。
3部作の第1部。
監督、ピーター・ジャクソン。
ピーター・ジャクソンの出世…

>>続きを読む
映像が豪華!
これは子供の頃に観てればバイブルになってたのでしょう…

このレビューはネタバレを含みます

ハリーポッターと比べてしまう。比べるとイマイチ。
ホビットの連れはおバカ過ぎ。世界を賭けるなら人選しないと。なぜ庭師とたまたま合流したお調子者?それにエルフとドワーフがなぜ付いていくのか。
戦いのシ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品