悪霊喰の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『悪霊喰』に投稿された感想・評価

TELA

TELAの感想・評価

-

所有。視聴1回。吹替あり。
ホラー。悪魔憑き。

【ジャケット裏のあらすじ】
ニューヨークの司祭アレックスのもとに、枢機卿ドリスコルが訃報を携えてきた。ローマに住む恩師が不審な死を告げたのだった。ア…

>>続きを読む
s

sの感想・評価

2.0

ヒース・レジャー作品をコンプリートしたい人は観たらいいと思う。B級。
演出がわかりにくい、もっと面白くなると思う。

そもそも母の「なかなかおもろかったで(笑)」っていうオススメで見始めたのに、観終…

>>続きを読む
mei

meiの感想・評価

-

邦題悪すぎて笑っちゃった。悪霊出てこないので全くの間違い。当時悪霊シリーズで売れてる映画があったんかな。
本編は、コンスタンティンみたいな感じ。司祭姿のヒース・レジャーがかっこよすぎる。ビジュアルが…

>>続きを読む
ヒース・レジャー主演の本作。ミステリー要素となかなか味のあるオカルトは面白かった。

 「奈落をのぞき込むと 奈落と目が合うよ」

 今は亡きヒース・レジャー主演のオカルト・ホラー。

 自分の師である大司祭の不審死の真相を探りにローマへと赴いた若き司祭アレックスが現地で出会った謎の…

>>続きを読む


恩師の謎の死の解明に乗り出した若き司祭が、やがて魔の手に追い詰められていく姿を描く。

若き司祭アレックスは、教会内で秘密裏に組織されたグループのメンバーであった。ある時、そのグループのリーダーが…

>>続きを読む
のんchan

のんchanの感想・評価

2.5

ヒース・レジャーのコンプリートを目指す為の鑑賞。
そうじゃなければ決して観ない作品⤵️

ドイツのオカルトホラー、正直、何も怖くもなく退屈でしかなかった🥱作り手に申し訳ないけど、内容がお粗末過ぎた。…

>>続きを読む
主役がヒースレジャーじゃなかったら観なかったかも。あまりわからなかった。

描写や演出は悪くないものの
シナリオがダメ

数々の謎が散りばめられているけど
想定通りだらけで拍子抜け
コレ本当にヘルゲランドが書いたのか?

ラストに山の一つでもありゃあ良かったんだろうけどソレ…

>>続きを読む
題名の割に超地味な作品

神と神を補完する存在との


引き継ぎ


をまねいたもの。

まあ、作品としては、あんまり楽しくはないわな。
>|

あなたにおすすめの記事