フットルースに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「フットルース」に投稿された感想・評価

ろろん

ろろんの感想・評価

4.9
ケヴィンがめっちゃベーコンしてた。
青春しててヒーローだった。
終始自分のダンスのレパートリーに入れるかどうか睨んでいた。
エリエルが気に食わなかったけど。

ダンスなどの行為が禁止された田舎町に引っ越してきた青年がその町でダンスパーティーを開くために奮闘する話。
・友情、恋愛、音楽、学校といったこれぞ80年代アメリカの娯楽映画といった作品
・特に主題歌の…

>>続きを読む
ヒロキ

ヒロキの感想・評価

4.1

『フットルース』を見た!😃

1980年代を代表するミュージカル映画の中でも、その音楽が多くの人々に愛された作品の一つで、ケニー・ロギンスの主題歌や挿入歌は、誰しもが一度は聞いたことがあると思う😄こ…

>>続きを読む
ふーん

ふーんの感想・評価

5.0


ちょっと前にストーリーで流れてきて曲はgleeで力
バーされてたし知ってるけど映画観たことなかったから鑑賞。
オープニングから好きすきた。
あの曲が3回も聴けたの嬉しかったし普通にあが
る。
あと…

>>続きを読む
幸Y

幸Yの感想・評価

5.0
エンディングでkenny loggins の i'm freeが流れてレンの両親が抱き合ってるシーンがとても好きです
ペコ

ペコの感想・評価

4.2

結構好きかも。
ダンス版・天使にラブソングを的な軽さを想像していましたが、キリスト教的な人生観も下敷きにした、思ったよりもずしりと来るヒューマンドラマ。
…と思いきや、油断していると80年代ど直球の…

>>続きを読む
MJN

MJNの感想・評価

4.2
“最後はみんなで踊って楽しもうぜ”

こんな楽しい映画は今でも作って良いと思うよ

このレビューはネタバレを含みます

青春!!😊
80'sダンス映画なだけあって音楽も👍
ティーンエイジャーには是非オススメしたくなる!

レンのように大人達に正面からぶつかって行く子が少ないように感じる今の時代だからこそ、レンがよりカ…

>>続きを読む
イチゴ

イチゴの感想・評価

4.5
記録🙌お父さんコレクション
大好きケヴィン・ベーコンとサラの初々しさよ

面白かった!結構好き!!観てよかった✌️
純粋にダンスを楽しみたい青年の熱意が伝わる。

ラジカセから流れる音楽に合わせてノリノリになる学生とカフェ?の従業員がとてもいい。音楽ノリたくなるよな。ダン…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事