フットルースに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「フットルース」に投稿された感想・評価

リク

リクの感想・評価

3.0
個人的には刺さらなかったけど、Footloose流れると自然と体が踊りだす。
ケビン・ベーコンも良い男なのかどうなのかわからん感じ。
ミュージカル系はあまり好みではないのかも。

2024.10発目
LunaPop

LunaPopの感想・評価

3.0
neverだっけ?ケニーロギンスが激しく踊り狂うシーンが好き
Ogi

Ogiの感想・評価

2.9
映画より、曲の方が売れたんじゃないか?

この映画でケビン・ベーコンを知った。
しゅが

しゅがの感想・評価

2.9

ダンスってディスコみたいな感じのダンスかい✋🏻
全体的に盛り上がりに欠けてて、映画で初めて倍速視聴しちゃった。
このあらすじならもっといい作品作れそうなのにと思ってしまった。

踊れない友達にダンス…

>>続きを読む
ももこ

ももこの感想・評価

3.0
ザ80sって感じの質感が好きだったけど、、、Ariel可愛いからってなんでもしていいと思ってない???
m

mの感想・評価

3.0
ほとんど寝てしまったけど、妹と気づいたら踊ってた。こういうの好き

オープニングから体が勝手に動き出しますね。

大都会から田舎町に引っ越ししてきた若者が、街の閉鎖的なルールを打破するお話。

ストーリーは大したことないけど、若者が躍動する姿は見ていて心地よいですね…

>>続きを読む
shuichi

shuichiの感想・評価

2.5
曲は良いけど、話くそつまらん。謎にアクロバックティックだった。
再度鑑賞。
何回観ても音楽、ダンス、ストーリーいい!
サントラ聴いてたなー
Yuka

Yukaの感想・評価

3.0

レンがウィラードにダンスを教えるシーンとその時の曲”Let’s Hear It for the Boy”が好きでした。
サラ・ジェシカ・パーカーが若くてかわいい。

ナイキの空き箱に焼きたてのクッキ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事