ボーン・アイデンティティーの作品情報・感想・評価・動画配信

ボーン・アイデンティティー2002年製作の映画)

The Bourne Identity

上映日:2003年01月25日

製作国・地域:

上映時間:119分

ジャンル:

配給:

3.7

あらすじ

みんなの反応

  • マット・デイモンの演技とアクションが素晴らしい
  • 記憶を失っているが、身体能力や危機管理能力が自然に出てくるのがかっこいい
  • シリアスな雰囲気と多くのアクションシーンが魅力的
  • カーチェイスシーンが息を呑むほど迫力がある
  • ボーン・アイデンティティーはスパイ映画の最高傑作の一つである
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボーン・アイデンティティー』に投稿された感想・評価

3.7

ジョン・パウエルのサントラ盤先行で鑑賞。
“ボーン・シリーズ”全5作の第1作目にあたるそうだけど、この1作完結でも充分良い作りだと思う。
記憶喪失の暗殺者ジェイソン・ボーンの境遇に巻き込まれながら、…

>>続きを読む

"いやぁ、大失態!"


高評価のジェイソン・ボーンシリーズ。
恥ずかしながら最近までその存在すら知らない作品で、初鑑賞だったんですが、まさかの大失態!
U-NEXTで『ボーン・アイデンティティ』を…

>>続きを読む
nori
4.1
このレビューはネタバレを含みます

類似作品と比較されがちなんだろうがとても面白かった
金庫行ったら拳銃と大金、色んな名義のパスポート
怖すぎて自分ならどうするだろう…

死体を空飛ぶ絨毯代わりに、螺旋階段落下してくるのは笑った(笑)…

>>続きを読む
3.9
マット・デイモンの作品を初めて観たけど、とにかく格好良かった。
スタイリッシュなスパイアクションもの。無心で見られる。
3.4
目覚めると記憶を失っていた工作員が、僅かな痕跡と体に染み付いた技能を頼りに戦う話。

あれこれ考えずに、感じて楽しめる工作員アクション。強さもテクニックも。ここからシリーズとして観れるのも楽しみ。
きぃ
3.7

記憶をなくした男。
わずかな手がかりから自らが何者かを探る。
ジェイソン・ボーンの“アイデンティティ”とは?

名前もわからない。
目覚める前の記憶が何もない。
襲われる理由もわからないまま、相手を…

>>続きを読む
3.8

カーアクションが見応えあるシリーズ。銃撃戦挟んだり大爆発でかさ増ししたりせず、純粋なドライビングテクニックの応酬で魅せる。
早々に退場してしまったが、クライヴ•オーウェンが空虚さをまとった殺し屋とし…

>>続きを読む
ゆい
3.6
記憶がなくても体が覚えてる 体の細胞がおぼえてるのか
ぼくが何者か知りたいが
もう何者か知りたくないになっていた時アイデンティティーを問われるのか

落ちながら銃を打つ姿しびれた
続きも見たい
city47
4.0
10年以上振りの再鑑賞!ボーンシリーズ大好きでもう3.4回目だけどやっぱ面白い!改めてみると素手のアクションシーンの音はちょっと気になって笑っちゃったけど笑
3.8
このレビューはネタバレを含みます
このヒリヒリ感たまらない。
トレッドストーン。

「身分証は?」 「持ってないんだ」

あなたにおすすめの記事