ボーン・アイデンティティーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ボーン・アイデンティティー』に投稿された感想・評価

『俺は一匹狼だ。お前と同じさ』

孤独な逃亡劇は、クールでスマート。だけど、どこまでも寂しいし、辛い。自分が映画にハマったきっかけの作品の一つ

記憶がなく、混乱しながらも、やってくる刺客を倒し、放…

>>続きを読む

これが噂のジェイソンボーンか!!!

ってめっちゃ今更感よね。

最近この監督のgo、swingers , instigators を見て人間味溢れてて好き!って思って興味を持ったんだけど、

アク…

>>続きを読む
やっぱり何回観てもボーンシリーズは最高に面白い。圧倒的に強い人間兵器、カッコいい。
面白い。展開も早くて、アクションも良きだしとてもサクッと見れる。記憶はないけどスパイの技術や体術は体に染みついて速攻で対応できるのも中々面白い。でもアクションのカメラワーク激しいのは難点
TomY
3.5

記憶をなくした工作員が身体に染み付いた技術で襲いくる敵を“つい”倒していく。
スパイアクション物の主人公としては、屈指の各種能力の高さで欠点らしい欠点は見当たらない。
マット・デイモン自身から溢れ出…

>>続きを読む
4.0
記憶をなくした最強の男。
カーチェイスはかっこいいしアクションもスピーディー。徐々に覚醒するのがいい。
シンプルでフランスのノワールぽい雰囲気が良い
4K UHD版で視聴したけど4K UHD史上最低画質の評価は伊達では無かった。
暗くて色彩感が無い
アクション最高!
記憶をなくした特殊工作員ってロマンあるな〜
3.5

名作ほど初見…。
記憶をなくした殺し屋が任務に失敗して組織から追われる話。
記憶をなくしても体が覚えてるってやつ。
カーチェイスと格闘シーンがすごい。
偶然出会ったマリーと一緒に逃げて最後は追いかけ…

>>続きを読む

◾️CIA × 組織の陰謀
◾️世界での諜報活動
◾️トレッドストーン作戦とは
◾️名も無き戦士
◾️自分を探す旅/記憶を辿る旅
◾️音楽最高 Extream Ways
◾️Doug Liman監督…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事