サーチャーズ 2.0の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『サーチャーズ 2.0』に投稿された感想・評価

西部劇の元子役のオッサン2人トレスとフレッチャーが子役時代に自分たちを虐待した脚本家をブチのめしにLAからアリゾナのモニュメントバレーへと旅するオフ・ビートな復讐ロードムービー。

西部劇の復讐映画…

>>続きを読む
「正義 石油 復讐!」
アホくさい目的のロードムービーは最高です。
映画業界の闇を映画愛を持ってぶった斬るドラマでした。
2秒前

2秒前の感想・評価

-
ここまでムチャクチャやられると降参。
最後の三つ巴クイズ対決なんて馬鹿馬鹿しさの極みなんだけど、感動的だ。
堊

堊の感想・評価

4.0

『捜索者2.0』ってタイトルの時点からサイコー。映画オタクのおっさんたちが幼少時の子役だった自分たちに暴力を振るった悪徳プロデューサーをボコしに行こうと旅に出る映画。

はちゃめちゃにゆるいんだけど…

>>続きを読む
filmout

filmoutの感想・評価

3.9

アホすぎる、、、
映画マニア同士の噛み合わない会話を横で聞いてる娘とか、おじいさん二人が真面目にはしゃいでて娘に怒られて「そうなん?」みたいな顔するところとか、そういう描写が本当にあるあるだった。

>>続きを読む
s

sの感想・評価

-
アレックス・コックスの映画愛が詰まった総括映画。レオーネに始まりレオーネに終わる。ふざけっぷりも最高。
mtmt

mtmtの感想・評価

3.5

アレックス・コックス監督の映画ネタコメディ。1.0はジョン・フォード監督の「捜索者」。子役時代に脚本家から受けた虐待の復讐に向かう初老男2人。劇中の大半は2人による50年代から00年代の映画談議。多…

>>続きを読む

映画に関する会話のシーンが楽しい。戦争映画のくだりが皮肉がきいてて良い。
ラストのq&aのところがマニアック過ぎて笑える。ちゃんと続夕陽のガンマン風に撮ってるとこが良かった。ロードムービーとしても楽…

>>続きを読む
なオ

なオの感想・評価

3.3
ジワるわジワるわ
これを見た人と喋らないとこれがいかにおかしいお話なのかがわからない気がする笑 他の人からいろいろなおかしなところを聞くのが面白い。そういう点からいうと素晴らしい映画。

初)映画オタクのアレックス監督作品。台詞の半分近くに映画の題名や俳優の名前を散りばめそのマニアっぷりを披露しています。映画好きならその台詞が心地よく、対決シーンも続夕陽のガンマンを意識していて(笑…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事