パブリック・アクセスの作品情報・感想・評価

『パブリック・アクセス』に投稿された感想・評価

アー君

アー君の感想・評価

3.2
昔レンタルで観たけどブルーレイ出ないかな? 主人公の肉体の撮り方をみると監督の若気の到りがございます。
アール

アールの感想・評価

3.0

ブライアンシンガーが変態であることがわかる作品。
ユージュアルサスペクツを観た直後に新宿の映画館で観たと記憶している。
その後のブライアンシンガーの作品は変態が撮ったものとして観ていたので、例のスキ…

>>続きを読む

ある田舎町に男がやって来て、ケーブルテレビの番組を持つ。
「アワータウン」というタイトルで町の住人から直接電話を受け、町の問題は何かを語ってもらう。

そうやって住人たちの間に波風立てるような状況に…

>>続きを読む
リコ

リコの感想・評価

-
「テオレマ」をひとつの町単位でやったら、こんな成りましたという感じの映画。
Naoya

Naoyaの感想・評価

1.9

アメリカの小さな町にやって来た男は、ケーブルテレビのゴールデンタイムを買い取って、“この町で何が悪いのか?”という視聴者参加番組を始めた。ブライアン・シンガー監督のスリラー作。一人の男が、小さな町に…

>>続きを読む
masa

masaの感想・評価

3.8
1回目 渋谷シネパレスにて。

2回目 VHSにて。初回よりも面白かった。
何事も予備知識入れず期待もあまりせずに見るのがいいよね、と思い出させてくれる映画だよ。
ユージュアルサスペクツを初めて見た十数年前
その傑作を撮ったブライアン・シンガーの監督デビュー作ってことでこの作品を観た当時の僕はまだ中学生
こんなに退屈な映画がこの世にあることを知った13の夜

あなたにおすすめの記事