韓国で大ヒットしたバイオレス・アクション。
イケメン俳優ウォンビンと「冬の小鳥」で好演した子役キム・セロンが共演。
監督はイ・ジョンボム。
原題: 아저씨/Ajeossi(意味は"おじさん")
(…
この映画の役のインパクトが強すぎて次の作品を選べないという一説もありますが、ウォンビン確かにただの優男じゃない映画です。
なんか《生ける伝説》みたいになってしまったウォンビンですが、今さらロマンス…
このレビューはネタバレを含みます
母親が薬物を盗み、その子供も悪党に攫われてしまう。隣人(ウォンビン)元政府機関のエージェント。2人を助けようとする映画。
悪党が人身売買や麻薬などの取引をやっているため結構グロも多い。
ウォンビンが…
"アジョシの単純化理論"
ウォンビン(アジョシ)とキム・セロン(少女)はひたすら魂の交流がイノセント。
悪役たちは、とことんワルで、カスで極悪非道であること。
それで水戸黄門のやうな、勧善懲悪な…