アジョシに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アジョシ』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

年齢制限があります

備考:刺激の強い拳銃・刀剣による数々の殺傷出血、肉体損壊、惨殺死体、麻薬の使用、未成年者の不法労働の描写

ウォンビンのナイフアクション凄かった。
ちょっと前の映画だからカメラワークでトータルの動きが見えないとこもあったけど、コン・ユといい韓国の俳優さんはアクションもできてすごいの一言。

映画なのでかな…

>>続きを読む
最高!主人公無双系アクション。韓国版レオンのような感じ。ウォンビンかっこよ~!こんな近所のおっさんが居たら好きになってしまう。
臓器売買目的の鬼畜孤児誘拐。子を失った父はソミを慈しみ父を失った子はテシクを慕う。血縁のない孤独な二人。血眼になり彼女を捜す彼の姿はまさに父そのもの。彼女にとっても彼はおじさんでなく父親だった。
葉月
3.7
目ん玉がグロテスクだった記憶。
ウォンビンがカッコ良すぎる。
3.5
初めて観た韓国映画。
ウォンビンのかっこよさに痺れた...
もちろんこれで韓国語の「アジョシ(=おじさん)」を覚えました。
ねこ
3.3
ウォンビンがかっこよすぎる!!
上裸で頭を刈ってタバコを吸うシーンは男でも惚れる
敵ももう言い逃れようのないどうしようもないクズだからウォンビンがぶちのめしてくれて気分がいい
3.7

このレビューはネタバレを含みます

イライラしてる時に見たら胸がスカッとした。
ちなみに胸スカシーンno.1は人身売買兄弟の弟の後ろを小股で踏んでいくところ。最高すぎ。

このレビューはネタバレを含みます

ダンサーの母親ヤク中
ヤク盗む組織に追われて母親内臓売買
子供も薬を作る、受け渡しに手伝わされる

アジョシ強すぎ

警察に保護された時に
無視した助けなかったのが心残りだった

子供を助けるために…

>>続きを読む
主役がかっこいい。ちょっとキムタク風。
ストーリーは無茶苦茶だけど、魅せる・引き込む力があって一気に観てしまう。

あなたにおすすめの記事