ジャスト・ア・ジゴロの作品情報・感想・評価

『ジャスト・ア・ジゴロ』に投稿された感想・評価

AONI

AONIの感想・評価

2.0

主役のボウイよりも、監督も務めたデビッド・ヘミングスの方が目立っている気が・・・。

月日が経過する毎に、いつも連れだって登場するお婆ちゃん二人組。時間経過を示すアクセントとして登場させているのだろ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

デヴィッド・ボウイが美しい。軍人、ナチスドイツという旧世代から離れたジゴロの主人公が、負の遺産に飲み込まれる様がひたすら悲しかった。
あぁデヴィッド・ボウイの美しいこと・・

映画館で観たのは女子高生の頃だったけど、当時はボウイに夢中でした。
馮美梅

馮美梅の感想・評価

3.0

1983年2月4日サンケイホールにて鑑賞。
第一次大戦から第二次大戦までの主人公ポールの物語。

タイトルと主人公がデヴィッドボウイということで、女を手玉にとるカッコいいジゴロをボウイが演じているの…

>>続きを読む
福岡の西新の映画館までわざわざ行ってみた。物語は特に印象に残らなかった。ボウイの美しさが、本当に美しいと認識した映画

高校生の時に観たので ジゴロの意味ほとんどわかってないと思います。今でもかも。
有名女優との共演をアピールしていました。当時の映画雑誌では。ボウイのファンが高じて観たので映画として観てません。
ただ…

>>続きを読む
Shoty

Shotyの感想・評価

3.7
ドイツ語版が
美しいジゴロ 哀れなジゴロ
ていうタイトルだけども
デヴィッド ボウイがまさに

大学の先生にお借りして鑑賞。ドイツ語版と英語版があるが、ストーリーをきちんと見たいなら絶対英語版。ドイツ語版は映像は綺麗だし舞台の言語だけどカットされている部分があった。しかしオリジナルはまだ長く、…

>>続きを読む
KyoSiro

KyoSiroの感想・評価

2.8

昔買ったVHSで鑑賞
デビットボウイが亡くなったからかどうか、わかりませんが、アマゾンで調べたら、そのVHSの価格は6倍以上に高騰してました

第一次大戦の敗戦国ドイツの将校デビットボウイが、戦後定…

>>続きを読む
Sumika1

Sumika1の感想・評価

3.1
ボウイとディートリッヒが出てる。
それだけで、お腹いっぱいになれるw
>|

あなたにおすすめの記事