SPIRIT スピリットに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『SPIRIT スピリット』に投稿された感想・評価

HUL
2.5

前半はわりと面白かったかな、なかなかハードな展開。
中盤の悟りの部分はさすがに退屈で、後半ようやくエンジンがかかってきて西洋人を痛快にたたんでいくが半端な感じ。
決別した友人たちとの仲直りなど、その…

>>続きを読む
たら
3.0
なぜか中村獅童が出ている(笑)
ジェットリーの武術系作品を見まくっていた時代!格好良い!

実在した武術家の人生をミスター少林寺が熱演。
途中で戦ったやつとの人間関係がもうすでに思い出せない。ワイヤーアクション嫌いなんだよなぁ。でもこれはそんなに滅茶苦茶な使い方してないからまだ許す。獅童、…

>>続きを読む
guna
2.2
思い出した、俳優自体は好きなのに不自然すぎるワイヤーアクションや派手なカンフー映画が苦手で避けていたことを…
74

ノーカット版を鑑賞

劇場版より物語に説得力と深みがありました。
まー2時間20分もなくていいかなと。2時間でも十分。
tulpen
3.0

前作の『ダニー・ザ・ドッグ』がひどかったのでやめようかと思ったけど観にいってみた。
ジェット・リーはやっぱこういう髪型じゃなくっちゃ(笑)

実在したマーシャル・アーツの伝説的人物のお話。
格闘家…

>>続きを読む
3.0

清朝末期の武闘家、霍元甲の物語。
実在の人物だが、毒殺など史実からはかけ離れているという。
全編ほぼ格闘シーンで成立している。
4連戦の最終相手である中村獅童との攻防が見せ場。
原田眞人監督も嫌な役…

>>続きを読む
異種格闘技戦がそんなに異種格闘技戦してなかった。普通の武闘系アクションかなー
記録

どこの馬の骨ともわからんやつが村一番のかわい子ちゃんと仲良くするなんざ僕には我慢ならんのんじゃけど。
 安定のジェット・リーのアクション。やっぱりすごいわ。
 中村獅童は中国語一生懸命練習したそうな。

あなたにおすすめの記事